SSブログ

40,000km突破 [Z900RSと1000km以上]

9月(先週)、北海道に行った際の帰りに達成。

P9090266.jpg
東北道走っている際に突破。

P9090268.jpg
近くの駐車できる場所へ。

P9090273.jpg
栃木県 矢板北PAで達成。

3万km突破は5月4日。4万km突破は
9月9日。約4ヵ月で1万km。

DSC06993.jpg
40,000kmと言えば、地球一周。

P9090270.jpg P9090272.jpg

タイヤの状態。
後ろタイヤはスリップのふくらみが
見え始めたけどまだまだ行けるっ!

P9090274.jpg
5万kmに向けて、再び出発進行。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 6

zombiekong

40000キロ突破おめでとうございます。
早いですねー。凄いっ。
by zombiekong (2019-09-20 00:35) 

tomi_tomi

やっと32000kmを超えた!と喜んでいたのですが、あっさり抜かれてしまいました。
by tomi_tomi (2019-09-20 00:37) 

middrinn

あれだけ祈願されてるからパンクしませんね(^_^;)
残り60000kmも、タイヤももったりして(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-09-20 07:01) 

yamatonosuke

約4ヵ月で1万kmということは1ヶ月で約2500kmですか・・・
1日に300km走っただけでヒイヒイ言っている私はまだまだ子供です(泣)
by yamatonosuke (2019-09-21 01:35) 

HIRO

こんにちは。
 < 4万キロ
シザースワープの亜空間の中じゃ?(ヲイ
by HIRO (2019-09-21 17:47) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
想定はもう少し早かったのですが、腰が・・・(笑)。

>tomi_tomiさん
大丈夫です。距離じゃないです。自分が納得したかどうかです。

>middrinnさん
本当パンクしなくなりました。6万km持ったら嬉しい!

>yamatonosukeさん
今年はペース悪いかな?と思ったら1ヵ月で2500km走っていたと言う(笑)。

>HIROさん
10万kmまではまだまだ2倍以上なので(笑)。しかし、何で走っているかのか(笑)。
by tai-yama (2019-09-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地球岬台風17号の前に山形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。