SSブログ

KCBM in 札幌 [KCBM]

北海道開催は7年ぶりとの事。

DSC06945.jpg
会場はシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ。
お菓子のシャトレーゼのホテル。

DSC06930.jpg
駐車場に到着。

DSC06940.jpg
会場。いつものステージトラック。
気温30℃。

DSC06943.jpg
今回の入り。結構多い。
前回(7年前)より多いかも(参照)。

DSC06947.jpg DSC06950.jpg

北海道効果なのか、水が良いのか
アイスコーヒーだけどうまいっ!

DSC06938.jpg
タイガーカラーのZ900RS展示。

DSC06941.jpg
でも、シートはこっちの方が良いな。

DSC06935.jpg
全日本ロードレースのZX-10RR。
編集長さんが解説するまで
なんとほとんどスルー状態。

DSC_9074.jpg
今回のKAZEギャル。
富山の時と同じ。

DSC_9075.jpg
協賛の北海道エネルギーグループの
お招きで来た美環ちゃん。

コーヒー→Cafe→Cafeの店員さんの恰好との事。

そしてじゃんけん大会。

DSC_9085.jpg
鈴鹿8耐の応援グッズ。
多分、引き取られなかった応援グッズ
なのではと思ったり。


DSC06955.jpg
12時ちょっと過ぎ。終了。

やっぱり北海道は簡単に上陸できない
らしく次回の北海道開催はいつの日にか
みたいな言い方になっていた・・・・

DSC06956.jpg
7年ぶりの北海道開催、見学完了。
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 10

zombiekong

あー。やっぱり行ったんですね北海道。
途中の記事も楽しみ~。
by zombiekong (2019-09-09 23:51) 

middrinn

美環ちゃんのコスプレ、KAZEギャルでも来夢先輩でも
不二子ちゃんでもなかった、ということですね(^_^;)
by middrinn (2019-09-10 07:05) 

deepredcocktail2

まさかの、1泊3日札幌日帰りツアーとかだったりw
by deepredcocktail2 (2019-09-10 11:48) 

HIRO

こんにちは。
 < 美環ちゃん
 < Cafeの
ア●ミラ風だけど、●ッドの盛りが...(烏賊自粛)

 < 応援グッズ
暫定表彰でヤマハの優勝にしちゃったから、(観戦したKのファンに)配ったり売ったり出来なかった...と(大呆)

https://www.as-web.jp/bike/518982?all

チームの抗議が受理されて、チームメンバー呼び戻されたらしいし
by HIRO (2019-09-10 20:34) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
体力的にまずいかな?と思ったのですがなんとか(笑)。

>middrinnさん
メイドさんでした。革ツナギでもよかったのに・・・

>deepredcocktail2さん
行き当たりばったりの0泊3日のツアーだったり(笑)。

>HIROさん
私も第一印象はアンナミラーズを思い浮かんだり(笑)。
by tai-yama (2019-09-11 00:05) 

yamatonosuke

美環ちゃんへ会いに北海道まで行かれたんですね。
KAZEギャルよりギャルチック(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-11 01:09) 

miyappp

おおっガトキンが会場だったのですか
2年前に札幌旅行に行ったときのホテルでしたよ
こんなイベントも開催できるホテルだったのですね
by miyappp (2019-09-11 08:38) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
恰好もギャルチックですが、話す内容は結構パワフルと(笑)。

>miyapppさん
コメントありがとうございます。
ホテルの方が駐車場の誘導も・・・プールは大混雑でした。
by tai-yama (2019-09-11 23:49) 

響

バイクで北海道まで?
バイクを見るのが目的ですよね?
KAZEギャルじゃないですよね?
by (2019-09-15 09:02) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
そこで、kawasakiのイベントが行われるからと(笑)。まぁ、狂って
いると言えば狂っているかも(笑)。
by tai-yama (2019-09-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弁慶下駄掛石62時間 北海道の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。