SSブログ

ちょこれーと羊羹 [お土産]

新潟なお土産。

DSC_9060.jpg
P8310041.jpg
道の駅 パティオにいがたにて購入。

DSC_9061.jpg
Made in Japan.
749円(税込)。

DSC_9063.jpg
こうしてみるとどこかで見たことが
あるような茶色い・・・・・

DSC_9067.jpg
もちろん、中も茶色っ!
味は・・・・・チョコレートな風味で羊羹。
羊羹だけど若干ビター。

DSC_9069.jpg
完食ッ!

=====昼飯=====
同じく パティオにいがたにて。

P8310043.jpg
オープンデッキ。

P8310044.jpg
ひやしたぬきそば(400円)と粗挽ソーセージまん(200円)を購入。
粗挽ソーセージまんはアメリカンドッグだったけど
そばは400円のわりにはかなりうまかった。

P8310049.jpg
完食ッッ!!
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 6

middrinn

羊羹をポッキーの如く食べるという佐山聡を思わせる
食べっぷりかと思ったらスプーン使ってたか( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-09-06 05:52) 

HIRO

こんにちは。
チョコレート羊羹なら、以前井村屋の「チョコえいようかん」を2回紹介してますが(笑)

https://www.imuraya.co.jp/goods/yokan/c-eiyo/
by HIRO (2019-09-06 20:27) 

yamatonosuke

チョコレートの羊羹なんてあるんですね。
土地柄か冷やしうどんは食べますが冷やしそばは食べことないかも♪
by yamatonosuke (2019-09-07 01:58) 

響

チョコなら羊羹でも一本一度に食べれそうです。
オープンデッキのテーブルの上にあるのはtai-yamaさんの携帯電話?(笑)
by (2019-09-07 12:59) 

HIRO

こんにちは。
 to 響さん
T様は、台風が来る前に走りに行っている(らしい)から代わりに?
 < テーブルの上にあるのは
フードコートとかにある「出来上がったら呼び出します」の機械(端末)だとオモハレ(笑)
by HIRO (2019-09-07 23:08) 

tai-yama

皆様コメントありがとうござます。

>middrinnさん
素手だとべとべとに(笑)。丸かじりの方が良かったのかも。

>HIROさん
正解。呼び出し機です。お出かけもばれてしまったようで(笑)。

>yamatonosukeさん
関東や東北は冷やしそばは結構ポピュラーだったり。

>響さん
呼び出し機だったり。でも私もガラケーなので同じかも(笑)。
by tai-yama (2019-09-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8%最後の月へ久野城址 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。