SSブログ

8%最後の月へ [給油記録・その他]

新潟場所、給油記録。

2019年度
給油回数:46
平均単価:151円/ℓ
給油量:559.79ℓ
総計:84,627円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
10.04L 139円 1396円 渋川市 群馬県
13.82L 147円 2032円 南魚沼市 新潟県

P8310052.jpg
新潟で150円/L切っている状態。
でもこれが10月になると・・・・

kouhyou.jpg
2014年4月 8%の時の値上がり影響。
まぁ、この時は平均でも170円/L近い価格だったと。
(今より20円/L 近く高い価格)

今回のup率(予想)は、平均 +4~6円/Lかな?

=====現場には倒れたバイクだけが・・・=====
石部海上橋でバイク事故との事(参照)。

DSC_2524.jpg
ここ、海が近くて凄い景色の良い所。
見とれちゃったのかな?

DSC_2534.jpg
ちなみに写真の時はトンネルで通行止め。

=====今週の道の駅=====
P8310007.jpg
道の駅 こもち。
実はよーく見ると黒猫が居たり。
(二輪置き場でたむろしていた)

P8310008.jpg
泉谷しげる ライブ。

P8310020.jpg
道の駅 おぢや。

P8310024.jpg
ふたたび、泉谷しげる。

P8310022.jpg
ママチャリ 8耐。
何キロ走れるのだろう?

P8310023.jpg
小畑健展。
デスノートにヒカルの碁。
かっけー。東京でやらないかな?
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 6

yamatonosuke

石部海上橋でバイク事故はいきなりの突風でも喰らったのかも。
日帰り温泉のある道の駅おぢやはマッサージもあってパラダイス!?
by yamatonosuke (2019-09-05 01:56) 

middrinn

買いだめ出来るのかしら(@_@;) 案内図の前に、うっすらと写っているのが
黒猫さんかな(@_@;) 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も消えた(:_;)
by middrinn (2019-09-05 06:24) 

HIRO

こんにちは。
ママチャリ耐久...去年FISCOであったレースにウチの職場の連中が...

その昔、145でフルコース走った事があるから、自分は参加しませんでした>>CANOVAならいざ知らずママチャリじゃ大変ですわ
by HIRO (2019-09-05 20:57) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
突風かもしくはカーブを曲がりきれなかったのかも。
海上橋は風が強いですし・・・

>middrinnさん
新聞は8%(何で?)だけど本・雑誌は10%になるので
買いだめ必須だったり。

>HIROさん
1周4.5kmですね。ママチャリだと1周でもかなり
きつそう。強者は100周とかしたり。
by tai-yama (2019-09-05 23:15) 

HIRO

こんにちは。
全長1.5km弱のホームストレートとかは、ママチャリじゃ厳しい?(笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/富士スピードウェイ#サーキット建設のいきさつ

コレを読んだら、もうじき交代する?外相の祖父の人が、初代社長?で、建設に関わったらしい(謎)
by HIRO (2019-09-06 20:23) 

響

ママチャリレースは優勝よりも仲間でワイワイ楽しむレースでしょうね。
車両の投資額が低いのでやってみたい。
by (2019-09-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。