SSブログ

KAZE Vol.265 [KAZE]

本日やってきたー。

DSC_9033.jpg
辺境の地、千葉だから3日かかったのかも・・・

DSC_9035.jpg
最初のページはもちろん鈴鹿8耐優勝。

DSC_9036.jpg
かっけー。こんな風に乗りこなしてみたい~。
タイヤの端すぐになくなりそう。

DSC_9037.jpg
W800特集。

DSC_9039.jpg
なんだ!この神社が似合うバイクは。
願い事も叶いそう。

DSC_9043.jpg
KCBM開催のお知らせ。
なんと、今年度あと3回開催。

DSC_9049.jpg
しかも、KCBMの札幌には
美環ちゃんがやってくる~。

KAZEギャルのコスプレかな?
それとも・・・・・

DSC_9055.jpg
来夢先輩のコスプレだったり。

DSC_9053.jpg
裏表紙は北海道。

DSC_9052.jpg
シルバーフェリー 40%割引中。
対象は宮古⇔室蘭もしくは室蘭発→八戸行。

宮古~室蘭で、
旅客運賃 2等寝台B 8,000 + バイク 9,400 = 17,400円が
10,440円になるのか。

室蘭からの帰りならアリかも。
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 10

zombiekong

あ、北海道行く気になってますねー。
楽しみ~。
by zombiekong (2019-08-29 00:01) 

middrinn

そのレイヤーさんに逢いに行くんですね(〃'∇'〃)
『げんつき~相模大野女子高 原付部』かも^_^;
by middrinn (2019-08-29 06:32) 

パグ太

秋田のダリアを見てから北海道ですね!
40%プラス500円の割引!お得ですヽ(^o^)丿
by パグ太 (2019-08-29 09:52) 

deepredcocktail2

>この神社が似合うバイクは。
昔のw1とか、カワサキ車は神社仏閣映えしますね
神のご加護がありますように
by deepredcocktail2 (2019-08-29 14:44) 

HIRO

こんにちは。
有村架純香久耶より美環ちゃん?しかも札幌に...(凄)

 < 来夢先輩
確か、いつかのモタサイショーに居たのを観た(多分アマチュアのJK?が)気がするけど、濃い色のバイザーじゃ中の人が分からんという(爆)

by HIRO (2019-08-29 20:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekong
多分行ったとしても、一般的ではなスポットばかりかも(笑)。

>middrinnさん
KAZEギャル3人と言う豪華版の可能性が!不二子ちゃんでも良いな~。

>パグ太さん
Oh My Dahlia♪ それを達成するのは、なかなか難しいかも。

>deepredcocktail2さん
Kawasaki=神社バイクと(笑)。神の御加護でフェリー代出ないかな~。

>HIROさん
来夢先輩のコスプレは別に女子でなくても出来ると言う(笑)。
by tai-yama (2019-08-29 23:22) 

yamatonosuke

バイク乗りコスプレイヤー美環ちゃんに会いたい♪
北海道でお会いしましょう(嘘)
by yamatonosuke (2019-08-30 00:59) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
北海道ならそんなに人も集まらない(可能性もあり)ので身近で
見られるかも。飛行機で千歳空港まで来て、レンタルとかの手も(笑)。
by tai-yama (2019-08-31 20:35) 

響

W800いいなぁ。
最後の大型バイクの候補でございます。
by (2019-09-02 21:15) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
パワーは無いのですが、トルクがあるので高速でも意外に
速いと言う。もう少し軽くなって、200kgを切るようなら
間違いなく、高齢者にお勧めバイクになるかも。
by tai-yama (2019-09-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川西ダリヤ園新町地蔵尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。