SSブログ

お盆終わり [給油記録・その他]

お盆終わりだぜ。

2019年度
給油回数:42
平均単価:151円/ℓ
給油量:505.99ℓ
総計:76,881円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
14.13L 141円 1992円 古河市 茨城県
12.51L 156円 1952円 米沢市 山形県

P8110002.jpg
古河のキタセキ。

DSC_8908.jpg
こんな場面を思い出したり。
明日から通常出動っ!

=====東京のお盆と言えば=====
CA3I0003.jpg
コミケ。

CA3I0005.jpg
今回は国際展示場駅と東京テレポート駅
2会場で開催。

CA3I0004.jpg
大崎駅のコミケポスターは大英博物館で展示中。

お時間とお金があったらイギリスに
行きたいなー!

=====道の駅 喜多の郷=====
P8110079.jpg
顔出しパネルが。

P8110067.jpg
のどかなポスター。
磐越西線ってエル特急運行していたんだ。
エル特急と言う時点で歳が・・・・

P8110071.jpg
会津縦貫道開通での効果。

観光効果が高まったのか、喜多の郷の
便所がウォシュレット(TOTOなので)
になったのは大きい気が。

P8110080.jpg
猛暑だけど、夏の終わりは近いのかも・・・・・
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 7

es74537

15日の夜勤で仕事開始です。短い休みでした。
by es74537 (2019-08-15 06:41) 

middrinn

まさかレイヤーとして露出しまくるんですかぁヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
「多めにチャージしておくと案心だよ♪」とありますが(^_^;)
by middrinn (2019-08-15 09:26) 

HIRO

こんにちは。
3連休以外は、通常営業ですが何か?(笑)
昔は、台風が秋の空気を運んできたものですが、今回の10号は、南の暖かい湿った空気を...

 < レイヤーとして
そんなのカンケー...とか(ヲイ
by HIRO (2019-08-15 20:46) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
あんまり休み過ぎても社会復帰が大変になるので休みはほどほどで良いかも。

>middrinnさん
おっさんレイヤーに需要はなく(笑)。大崎の中の人、変換間違いですね。

>HIROさん
暦の上では火曜日、水曜日は平日ですね。今日の電車はガラガラと。
by tai-yama (2019-08-15 23:46) 

yamatonosuke

こんなに特徴のない顔出しパネル初めて見ました(笑)
エル特急分かりますよ(^^♪
by yamatonosuke (2019-08-16 01:10) 

響

猛暑過ぎていままで日本にいた虫が
早く死んでる?
コミケ一回は行ってみたい。
by (2019-08-17 12:15) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
エル特急を知っているとは。おっさ~んと(笑)。
道の駅に何故かTOYOTAのGAZOOの顔出しパネルと言う。

>響さん
コメントありがとうございます。
この猛暑なので、既存で居る固有の虫達にも影響が出そうですね。
りんかい線の駅の周りには外人さんがたくさん居ると言う。
by tai-yama (2019-08-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊野大社会津 蒸しきんつば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。