SSブログ

ガンダム 2019夏祭り [イベント]

先週に引き続き、お祭り。

DSC_8892.jpg
DSC_8880.jpg
ものすごい真夏の日差しの中

DSC_8881.jpg
ダイバーシティ東京 プラザに到着。

DSC_8883.jpg
ユニコーンガンダムウォークスルー。

DSC_8885.jpg
はぁはぁはぁ・・・・
ユニコーンガンダムのこんな所を
見る事ができたり。

DSC_8888.jpg
ガンダムグルメフェス。

DSC_8890.jpg
ひまわりのミストが涼しげ。

DSC_8894.jpg
ハロー。
タピオカの所が凄い行列だった。

ダイバーシティ内へ。

DSC_8941.jpg
わっしょい、わっしょい。
法被ガンダム。

DSC_8895.jpg
7Fのガンダムベース。

DSC_8896.jpg
祭りじゃ、祭りじゃ。

DSC_8940.jpg
おぼれている訳じゃない、ゾック。

DSC_8938.jpg
渚でアバンチュールなグラブロ。

DSC_8939.jpg
海水浴満喫中のズゴック。

DSC_8916.jpg
ORIGINの影響か、モビルワーカも
ガンプラに。

DSC_8936.jpg
最期の敵との死闘に出撃するガンダム。

DSC_8943.jpg
ガンプラ祭りを満喫し見学完了。
nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

HIRO

こんにちは。
暑い中、乙でした。

 < ウォークスルー
名古屋のナナちゃんみたいな(笑)
https://www.e-meitetsu.com/mds/f_nana/about_nana/
by HIRO (2019-08-10 19:23) 

middrinn

言われてみれば、たしかに( ̄◇ ̄;) でも、
HIRO様、ナナちゃんの股下をくぐるのは、
ちょっと^_^; 「最期の敵」、強そう^_^;
by middrinn (2019-08-11 06:43) 

HIRO

middrinn様

 < ナナちゃんの
行った事無いんですが、潜れないんですか?(謎)
by HIRO (2019-08-11 08:28) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
名古屋のナナちゃん、ナイスダイナマイトバディですね。
これは下からのぞいてみたい・・・・でも、もう無い。

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
私だったら、ナナちゃんの股下余裕で潜れましたね(笑)。
最期の敵はハート型のファンネル付きと。
by tai-yama (2019-08-11 19:22) 

middrinn

HIRO様、ナナちゃん、スカート姿が多いので、
その股下をくぐるのは・・・(^_^;) しかも、
人通りのメチャ多い場所なので、人目が・・・
tai-yama様ぐらいの勇者じゃないと(^_^;)
by middrinn (2019-08-11 19:50) 

yamatonosuke

ガンダム祭り\(^o^)/
海岸にズゴックが現れたらこの世の終わりだ~
by yamatonosuke (2019-08-12 01:16) 

響

ガンダム世代にはたまらないお祭りですね。
ハローはあの大きさだと欲しくないな(笑)
by (2019-08-12 16:42) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
なんと!そんな罠があったとは。
私ならローアングルとかやりそう。

>yamatonosukeさん
多分、私ならズゴックを写しに行って
踏みつぶされて・・・ミハルな展開。

>響さん
ガンダム世代じゃなくてもタピオカの人気が。
家が大きければハロほしひ・・・・
by tai-yama (2019-08-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿込景気山の日の山形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。