SSブログ

2019年 隼駅祭り [隼駅祭り]

kawasakiのバイク乗りだけど。

DSC06437.jpg
DSC06431.jpg
今年は芝の駐車場。
バイクの数が凄い。

DSC_8865.jpg
スズキの二輪の社長さん。
「新しいハヤブサはでます。期待してください」との事。
来年はスズキ創立100周年とかなんとか・・・・
来年なのかな?

DSC_8866.jpg
石破さんの秘書。
さすがに現在の地位では前みたいに
来ることはできないんだろうな?
菅さんが安倍首相の後継になったらもしかして。

DSC06433.jpg
スズキのハヤブサのブース。

DSC06435.jpg
TANAXのハヤブサ。熊でかい。

DSC06436.jpg
また、今年新たにハヤブサのラッピング
列車がデビューしたとの事。

P8040061.jpg
ステージ上のライダートーク(8耐の津田さん)
実施中にいつの間にか終わっていた安全講習会。

P8040065.jpg
2曲目を踊る予定だったのに音源忘れて
1曲しかできなかった傘踊り。
折角の練習成果がっ。

今年は体調に若干余裕があったので
会場での飯も。

DSC06441.jpg
冷やしきゅうり。100円。
ちょっと塩味。

P8040067.jpg
肉巻きおにぎり。400円。
中にはご飯入り。

DSC06447.jpg
12時ちょっと過ぎに終了。
夏祭り短縮の流れの影響なんだろうな~(参照)。

DSC06449.jpg
2019年のサイドスタンドGET。

P8040069.jpg
来年はニューハヤブサか緑の聖杯(今年は黒と青だった)
が売られないかな?と思いつつ見学完了。
nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

tomi_tomi

またまた鳥取まで!!?腰の方は大丈夫なようでよかったです。 尼崎からは隼駅まではまだ近い方ですが、250では行き辛いかも? 250の隼を作ってくれたらいいですが。。。
by tomi_tomi (2019-08-05 10:47) 

middrinn

コレ、昨日なんですね∑( ̄ロ ̄|||)にゃんと!?
「スペース☆ダンディ」のQTみたいなのが、
扇風機を掲げてますね∑( ̄ロ ̄|||)にゃんと!?
by middrinn (2019-08-05 12:23) 

deepredcocktail2

「隼」ステッカーをフューエルタンクに、ペタ。
鈴菌バイクに変身しますぜ
by deepredcocktail2 (2019-08-05 19:07) 

HIRO

こんにちは。
鈴菌の潜伏期間がそろそろ...(笑)
by HIRO (2019-08-05 22:05) 

yamatonosuke

熊がデカいので隼の大きさがあまり伝わらないですね(笑)
2019年のサイドスタンドは北海道へ行けってことかな~
by yamatonosuke (2019-08-06 01:09) 

barbie

傘踊りは鳥取駅前では見たことがありますが、隼まつりにでも披露しているのですね。音源忘れは残念ですね^^;
by barbie (2019-08-06 13:17) 

es74537

パソコンが壊れてメーカに見積もりに送ったら意外に高かったので買い換えました、お盆休み中に完全復活させてブログ更新しますね。
by es74537 (2019-08-06 21:17) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tomi_tomiさん
NSRでも来てた人が居たので、250ccでも大丈夫と言ってみたり。

>middrinnさん
昔は扇風機も無く。日よけもミストもなかったです・・・まさに地獄。

>deepredcocktail2さん
「刀」でも良いかも。新型カタナ居るかな?と思ったけど居なかった。

>HIROさん
新型「隼」が乗り易そうだったら、或いはの可能性も無きにしも・・・

>yamatonosukeさん
サーカスのバイク熊が隼に実際乗ったら、こんな感じになるかも(笑)。

>barbieさん
貝殻節の傘踊りは鳥取の伝統芸能みたいですね。各地区にあるみたいで。

>es74537さん
私のPCも液晶に線が入っている状態と・・・。さすがDE〇〇と言いたくなったり。
by tai-yama (2019-08-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金屋町鳥取42耐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。