SSブログ

牧野入口 [Z900RSと600km以上]

6月下旬、静岡に行った際に立ち寄った場所。

DSC05690.jpg
山奥のバス停。

DSC05696.jpg
駐車。

DSC05691.jpg
2系統あって、5本/日。

DSC05692.jpg
系統図はこんな感じだけど
微妙に朽ちて色々見えない。

DSC05700.jpg
牧野入口とは赤丸の部分の事。
林を抜けて5kmぐらい先に
集落があるっぽい。

DSC05694.jpg
もちろん周りに家なんぞないので
お客さんは・・・・・・

DSC05693.jpg
ピュアな心の持ち主にしか見えない
お客さんが居た。

DSC05698.jpg
実際、こんな山奥でバスの運転および
収益は大変なんだろうなと思いつつ
見学完了。
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 4

middrinn

病院通いの高齢者や通学に毎日利用する女子高生とかいるかも(^_^;)
by middrinn (2019-07-26 06:04) 

HIRO

こんにちは。
蛭子さんとかルイルイのおっちゃん(最近は、あるよ!のおっちゃんと茶川賞の作家さんだが)が苦労する訳だ

https://ja.wikipedia.org/wiki/ローカル路線バス乗り継ぎの旅
by HIRO (2019-07-26 21:13) 

yamatonosuke

もしバスの運転手だったら対向する自信ありません(T . T)
by yamatonosuke (2019-07-27 02:42) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
女子高生の"女子"だけとって拡大解釈すればいるかも(笑)。

>HIROさん
実際、袋井駅から春野に行けとなったら大変かも・・・・

>yamatonosukeさん
バイクなので余裕ですが、普通車でも充分イヤだったり。
by tai-yama (2019-07-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高岡大仏台風が来る前に栃木へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。