SSブログ

KCBM in 富山太閤山ランド [KCBM]

3度目の正直にしてやっと初参戦。

1回目 KCBM in 大磯 雪
2回目 KCBM in 岡山 雪


DSC06035.jpg
太閤山ランドに到着。
駐車場の位置がなかなか分かりにくかった。
正門入口駐車場から入る人多数(自分も)。

DSC06052.jpg
今回の入り。
雨が酷かったので・・・・
関東・関西からの参戦者が少なかった気が。

DSC06040.jpg
今回はいつものトラックではなく
太閤山ランドのステージ。

DSC06039.jpg
展示バイクのW800。
良い色だー!

DSC06044.jpg DSC06045.jpg

今回のコーヒー。
なんと、ICEコーヒー。

KCBM名物、灼熱の暑さでも漢HOTコーヒー
がなくなってしまった。

あと、記帳とかも無くなっていた。
行けてない間に色々変わったのかも。
今回たまたまなのかもしれないけど。

DSC_8822.jpg
今回のKAZEギャル。

そして、じゃんけん大会。

DSC_8827.jpg
セミファイナル、ジャケット。

DSC_8828.jpg
ファイナル、ショルダーバッグ。

セミファイナルとファイナル逆だろ!
と言う所だけど、ファイナルのバッグは
KAZEギャル使用済み。

P7140052.jpg
12時ちょっと過ぎ。お開きっ!

DSC06053.jpg
今年、あと一回行けるかな?
行きたいな~。
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 7

middrinn

バッグをゲットして嗅いだんですよね、KAZEギャルの匂・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;香り!
by middrinn (2019-07-14 21:22) 

HIRO

こんにちは。
遠征 乙です。
南房総の富山(八犬伝に出て来る昼なお暗いという”とさん”)?と一瞬思ったり(笑)

ギャルのお持ち帰りは?(ヲイ
by HIRO (2019-07-14 23:07) 

yamatonosuke

男前のバイクばっかりでテンション上がりますね。
KAZEギャルはやっぱりカワサキグリーン(^^♪
by yamatonosuke (2019-07-15 01:36) 

パグ太

>使用済み
それは1番価値がある!!w
by パグ太 (2019-07-15 22:31) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
じゃんけん大会を勝ち抜くのは至難の業で・・・か、嗅ぎたい。

>HIROさん
房総にあるのは富山(とみやま)ですね。持ち帰るなら車かな(笑)。

>yamatonosukeさん
H2とかもう当たり前のように存在していたり。W800は居なかった気が。

>パグ太さん
サイン入りより使用済みですね。ジャケも羽織ったら価値がUPなのに。
by tai-yama (2019-07-15 23:16) 

響

写真枚数の比率から
お目当ては間違いなくKAZEギャルですね?
by (2019-07-16 10:46) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
KCBMと言えばメインはKAZEギャル。本当は無料で飲める
コーヒーなんだけど(笑)。出店のブースもなかなか面白いですよ~。
by tai-yama (2019-07-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

龍宮崖公園24時間、富山の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。