SSブログ

KAZE Vol.264 [KAZE]

今日、来たー。

DSC_8783.jpg
DSC_8786.jpg
1ページ目、鈴鹿8耐特集。
なんとKawasakiワークス参戦。

DSC_8788.jpg
すげー。1回だけのチャンピオンかと
思ったら4年連続。無敵じゃん。

あーちくしょう!行きたいなー。
でも、月末の月曜日休む訳には・・・・

私がメンバーのフォローはするけど
メンバーは私のフォローしないし。
(休み明け仕事溜まるし)


しかも、毎月有給取るヤツも居るし。
「毎月有給とってんじゃねえよ!お前の休みのため
にこっちは仕事している訳じゃねえんだよ!」


本当は本人の目の前で言いたいが、上司に
止められている状態。いつか言うだろうけど。


DSC_8789.jpg
能登半島特集。

DSC_8790.jpg
7月14日のKCBMに連動した企画かな。

020.jpg 022.jpg

千里浜なぎさハイウェイは素で停めると
めり込むんだよな~。

DSC_8792.jpg DSC_8793.jpg

復活したW800特集。
あと、10年経ったらこんなバイクに乗る
ジジイになりたひ。

DSC_8794.jpg
KCBM予告。
な、なんと昨年中止になった北海道が。

IMG_0279.jpg
この仕事が終わったら「北海道へ行くんだ」
・・・・・・と言ひたい。
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 6

zombiekong

W800に乗ってる人見たことないです。
そんなバイクに乗るジジイになってください。かっこいいな~。
by zombiekong (2019-07-04 00:44) 

middrinn

10年経ったら、ジジイになるんですかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
もっとお若いのかと(ノ_-;)ハア… 敬語使わにゃ(´・_・`)
by middrinn (2019-07-04 06:36) 

tai-yama

>zombiekongさん
コメントありがとうございます。
最近、バイクに乗っているご老人も少なくなりましたし・・・
車に乗って暴走するご老人は(以下自粛)。バイクに乗れるジジイに
なりたいですね~。

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
10年後は50歳代の中盤ぐらいなので、ジジイと言ってしまうのが
適当かどうかと言われると(笑)。60代の人からみれば小僧だし
政府は、まだまだ働ける年齢と言いますし・・・
by tai-yama (2019-07-04 23:36) 

yamatonosuke

千里浜なぎさハイウェイはいつかバイクで走ってみたいです。
北海道もまた行きたいなぁ~
by yamatonosuke (2019-07-05 01:44) 

HIRO

こんにちは。
 < 4年連続
今年は、最初からDUCATIのバウティスタが手が付けられない程完璧で...

 < めり込む
蒲鉾板必須ですな(笑)

 < Gになりたい
で、キャンプして、JKに「肉食うか?」と??



by HIRO (2019-07-06 12:14) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
なんと、今年はDucatiとは。バウディスタってMotoGPの人じゃ
ないですか?すげー。当時は砂浜でも普通に停められると思って
居たり。JKじゃなくても肉喰いたい~。
by tai-yama (2019-07-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銭岩白馬不動尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。