SSブログ

RWCクランチチョコ [お土産]

RWCはRUGBY WORLD CUPの略。

DSC_8772.jpg
外箱もラグビーボールっぽい。

P6220056.jpg
足柄SAで購入。
外は撮影可。

DSC_8777.jpg
RUGBY WORLD CUP JAPAN 2019
公式ラインセンス商品。

DSC_8774.jpg
RenくんとGくん。
外国っぽいキャラクター。

ちなみに購入時、レジに持って行くと
「こんなのあったんですね?」
レジ係の人も知らないぐらいの盛り下がりぶり。


【Amazon.co.jp限定】泣き虫先生の7年戦争 スクール☆ウォーズ DVD BOX <HDリマスター版>(オリジナル特典:クリアファイル付き)







スクール☆ウォーズの再放送をやれば盛り上がるのに!
高校の時、再放送をやっていたけどラグビー部への
入部希望者で行列ができていた。

DSC_8778.jpg
9個入り864円(税込)。
内、何%FIFAにいくのだろう?

DSC_8780.jpg
ラグビーボールの形は・・・・・していなかった。
普通のクランチチョコな気も。

DSC_8782.jpg
完食ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

=====昼飯=====
足柄SAの食堂内は撮影禁止なので
テイクアウト品を。

DSC_8761.jpg
崎陽軒のシウマイマン。
2カップ10個入り、520円(税込)。

DSC_8763.jpg
東名50th。

DSC_8767.jpg
シウマイは皮ではなく万頭に。
崎陽軒なら皮の方が良いかな。

DSC_8769.jpg
完食ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

=====ついでにおやつ=====
DSC05772.jpg
桔梗のお寺、香勝寺で売っていた桔梗アイス。
320-50円ぐらいだった気が。

桔梗が入っているとの事。
でも、どの辺が桔梗感かは分からず。

DSC05773.jpg
完食ッ!
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 8

zombiekong

このキャラ何の動物?
なぜにシュウマイを饅頭に? 饅頭皮だと肉まんと同じでは?
疑問がいっぱいです。
by zombiekong (2019-06-28 02:24) 

middrinn

ヤンキー高校の御出身でしたかヒィィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
何%が森喜朗の懐に・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;コロサレルゾ
by middrinn (2019-06-28 07:50) 

パグ太

え・・・撮影禁止なのですか!?
飯ネタは書けないですね(^^;
by パグ太 (2019-06-28 10:01) 

deepredcocktail2

「教諭が生徒を意味なくぶん殴る」こんなシーンがあり、秩父宮では映像が流せなかったと聞きました。協会は世間体を気にして自粛してるんでしょうね
by deepredcocktail2 (2019-06-28 18:26) 

響

完食気持ちイイー。
by (2019-06-28 21:39) 

HIRO

こんにちは。
●リンピックを出汁に使って...と、裏で蠢いている輩の事を考えると、個人的にはスルーで
by HIRO (2019-06-28 22:51) 

yamatonosuke

ラグビーは本番になったら前回みたいに盛り上がるのかな?
シウマイマンってマシュマロマンみたい(笑)
by yamatonosuke (2019-06-29 01:22) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
どうも獅子みたいです。ひそかにくまどりだったり。

>middrinnさん
森さんの中ではすでにラグビーのことは無くなっていたり。

>パグ太さん
東名だと、駒門PAまで全部NGになってしまいました(悲)。

>deepredcocktail2さん
我々の頃だと当たり前だったのに(笑)。殴る=友情な時代!

>響さん
あるもの(食べられるもの)は全部完食する完食主義!

>HIROさん
世間の話題はすっかりオリンピック。W杯ってすごいのに・・・

>yamatonosukeさん
マシュマロマンと言うことはビバンダムに似ているとも(笑)。
by tai-yama (2019-06-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。