SSブログ

大河原峠 [Z900RSと300km以上]

6月上旬、長野に行った際に立ち寄った場所。

DSC05483.jpg
DSC05481.jpg
駐車場に到着。


想造ガレリア ロボット兵 FULL ACTION Ver. (MECHANICAL CLEAR)&ムスカ FULL ACTION Ver.







約2100m上空からムスカな気分を
味わおうと思ったけど・・・・

DSC05495.jpg DSC05496.jpg
DSC05499.jpg

なんてこったい


【大容量】アリエール 洗濯洗剤 プロフェッショル 業務用 イオンパワージェルサイエンスプラス大容量ボトル3kg









洗剤で洗ったかのような、ありえない真っ白さ。

DSC05492.jpg
ちなみにここは蓼科山頂上への人気コース入口。
(頂上まで 1時間50分ぐらい)

DSC05487.jpg
・・・・・・廃墟な 人気のヒュッテ。

DSC05488.jpg
ここから先、山に入るには
登山届が必要。

DSC05490.jpg
この世とあの世の境界線の看板にも見えたり。

P6080044.jpg
「バルス」な感じになってしまったけど
2000m上空はやっぱり気持ち良いな~
と思いつつ見学完了。
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 6

middrinn

キレイな空気を吸われて、心も洗われて真っ白に(^_^;)
真っ白で視界不良なのも、それはそれなりに乙(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-06-20 05:47) 

HIRO

こんにちは。
 < 登山届
夜叉神峠の休憩所に居た、(ほうじ茶をくれた)尾根遺産とか居ませんでしたか?(笑)
by HIRO (2019-06-20 11:48) 

響

空気が薄そう。
夏に来たら天然のエアコンが効いてそうですね。
by (2019-06-20 15:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
行き先もこれからの人生も、会社での地位もまさに視界不良(笑)。

>HIROさん
夜叉神峠の様な東屋はなく・・・。あれも下は土だったけど(笑)。

>響さん
空気はかなり薄かったです。エンジンがかからない、かからないと。
by tai-yama (2019-06-20 23:12) 

yamatonosuke

この時期の2000m級は涼しそうですね☆
でも道路がちょっとウェッティー・・・
by yamatonosuke (2019-06-21 01:06) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
まだ、ちょっと寒いかもしれません。この時はまだ上半身だけは
冬の恰好をしていました。ウェットなのは、あと半月ぐらいは
続きそうですね。でも、その後は灼熱・・・・
by tai-yama (2019-06-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福寿院新潟県の重心点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。