SSブログ

東京おもちゃショー 2019 [イベント]

今年も参戦、東京おもちゃショー。
なにげに5年連続。

DSC_8627.jpg
P6150002.jpg
雨のお台場へ。

DSC_8658.jpg
おもちゃショーだけどバイクが!
出川哲朗の充電させてもらえませんか?のビーノ。

DSC_8654.jpg
すいかメットも大好評。




DSC_8629.jpg
KAWADAのブース。

DSC_8630.jpg
ペーパーナノにヱヴァンゲリヲンが!

DSC_8632.jpg
そして、チコちゃんのナノブロック。

DSC_8635.jpg
続いて入場まで15分かかった
TAKARA TOMYブース。

DSC_8642.jpg
アーマードミュウツー。
アーマードバルキリーみたいなものかな?

DSC_8645.jpg
またもやチコちゃん。

チコちゃん商品は結構あったり。
その内、映画化・ゲーム化もしそう・・・・

DSC_8648.jpg DSC_8651.jpg

東京オリンピック公式リカちゃん。
東京土産で外国人さん買っていくのかな?
でも、外国人向けならバービー人形の方が。

DSC_8683.jpg
続いて入場まで20分かかった
BANDAIブース。

DSC_8684.jpg
ウルトラマンタロウのZAT隊員服。
スゲー本物だ。かっけー。

DSC_8691.jpg
ミ●キーマウス。

DSC_8694.jpg
ZEONIC TECHNICSから発売される
Robotics and Programming Course Ⅰ。

MS開発を体感しながらロボティクスの基礎や
プログラミングの概念を学べると言う。
2020年からプログラミング授業の教材として
ピッタリな物なのかも。

DSC_8696.jpg
プログラムによってはこんな動きもできたり。

DSC_8705.jpg
メーヴェ&ナウシカ。

DSC_8712.jpg
こんな場面も自宅で再現できたり。

DSC_8743.jpg
1/60 SCALE RX-93 vGUNDAM。

DSC_8745.jpg
フィンファンネルの質感が凄い。

DSC_8754.jpg DSC_8757.jpg

車のカタログと見紛うばかりの
パンフレット。

DSC_8758.jpg
そしてお値段は・・・・・102,300円(税 10%込)。
消費税10%先取り。

DSC_8748.jpg
SEGAのブースにあったメガドライブ。
16-BITの文字がまぶしい~。

DSC_8749.jpg
9月19日に発売されるメガドライブミニの
収録ソフト。ストⅡ´プラスあるんだ。

DSC_8751.jpg
今や無くなってしまったコンパイルのソフトが。

DSC_8753.jpg
最期は、いつの間にか国際展示場駅にできていた
手塚作品レリーフを見て見学完了。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 4

middrinn

萌えたのは2枚目(^o^)丿 レリーフですが、
ブッダとユニコが目を瞑っててヘン(^_^;)

by middrinn (2019-06-15 19:44) 

HIRO

こんにちは。
レリーフは、春のモタサイショーの時にはありました(念為)
by HIRO (2019-06-16 22:30) 

tai-yama

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
きっと瞑想中だったのかも。ヒョウタンツギとひげオヤジも居たり。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
春にはあったと言うことですね。色々動物がいるのにルカーが居ない!
by tai-yama (2019-06-16 23:18) 

yamatonosuke

そのうち本当に乗れるモビルスーツが登場するかもしれませんね。
すいかメットは実際に被って走るにはちょっと恥ずかしい・・・
by yamatonosuke (2019-06-17 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。