SSブログ

2019年 梅雨の合間の長野 [Z900Rルート記録と小ネタ]

関東甲信越の梅雨入りは6/7から。
昨日だったり。

nagano_20190608.jpg
今回のルート。

P6080078.jpg P6080079.jpg

今回の距離と燃費。
もう少しで26km/Lだったのに。

MG 1/100 MSN-02 パーフェクトジオング (機動戦士ガンダム)

そして、パーフェクト下道。

=====鹿、注意!=====
P6080076.jpg
国道254号線、内山峠にて。
かなりでかい鹿が・・・・
朝、昼で同じ場所に残っていたので
道路整備の人お休みなのかも。

=====蓼科=====
P6080027.jpg
長門牧場の近く。

P6080029.jpg
ヤマツツジ。

P6080024.jpg
シラカンバ。

=====別荘良いな~=====
P6080036.jpg
蓼科仙境都市。

P6080045.jpg
標高的には、日本のマチュピチュ。

nikuyaku.jpg
こんな所に別荘を持っていたら
毎週末、肉焼きに行くのに。

=====高い、高い=====
P6080039.jpg
もう、雲の上。たかーい。

P6080050.jpg
宇宙と交信もできたり。
尚、バイクのエンジンは若干
かかりが悪くなると言う。
nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 11

middrinn

鹿さんが写ってるのかと探しましたぞ^_^;
雲の中とか走ったのかしらヒィィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2019-06-08 20:41) 

deepredcocktail2

>蓼科仙境都市 廃道を突破してきたとか・・・
by deepredcocktail2 (2019-06-08 21:59) 

yamatonosuke

もう天空人ですね(笑)
去年の国道最高地点で連れのバイクエンジンがなかなか掛からないのを思い出しました。
by yamatonosuke (2019-06-09 01:47) 

tomi_tomi

峠道 しかも900ccで燃費26km/L近くは低燃費ではないですか!250はパワーに余裕がないので峠では極端に悪くなります
by tomi_tomi (2019-06-09 01:52) 

ごろすけ

梅雨の合間の晴れは有給休暇取得ですね(^^♪
by ごろすけ (2019-06-09 07:54) 

パグ太

ベコベコのガードレール・・・
鹿怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!
by パグ太 (2019-06-09 08:03) 

es74537

鹿は五十里湖上流で1回だけ道路脇に、他は黒磯の4号線にイノシシ(大2、小2)狸は通勤路に多数......

by es74537 (2019-06-09 08:21) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
鹿は写そうかとおもったのですが自重しました。

>deepredcocktail2さん
蓼科スカイランだけで・・・至る所に通行止めが。

>yamatonosukeさん
インジェクションでも1000mを超えるとかかりが!

>tomi_tomiさん
埼玉・千葉の渋滞がなければ27km/Lもいっていたり。

>ごろすけさん
昨年はから梅雨だったのですが、今年は結構降りますね。

>パグ太さん
バイクに鹿が当たったら。長野の鹿は道路の真ん中に出ると言う。

>es74537さん
狸はしょっちゅうですね。猪はまだ見たことなかったり。
by tai-yama (2019-06-09 23:18) 

HIRO

こんにちは。
てっきりZRSで、鹿をひいて、ステーキ(烏賊自粛)
テントなら”どこでも別荘”になりまするが(笑)
by HIRO (2019-06-10 11:07) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
Z900RSで轢いたら、多分私も道路の横で鹿さんと一緒に倒れて
いる可能性が(笑)。さすがにどこでも(道の駅とか)テントと言う
訳にもいかないので・・・・
by tai-yama (2019-06-10 23:53) 

HIRO

こんにちは。
 < 道の駅とか
昨年話題になった? 大阪から四国一周してソレーネ周南で捕まった方は、道の駅とかに...
by HIRO (2019-06-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポロール兜巾の岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。