SSブログ

ジオング経営学 [給油記録・その他]

新潟場所、給油記録。

2019年度
給油回数:23
平均単価:151円/ℓ
給油量:288.58ℓ
総計:44,048円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.38L 150円 1851円 野田市 千葉県
11.60L 156円 1809円 燕市 新潟県
6.31L 153円 965円 湯沢町 新潟県

今回は珍しく、全部フルサービスの給油所。
よって写真なし。

=====パーフェクトジオングは蛇足なのか=====
PA260024.jpg
ジオングな経済の記事が(参照)。

mikanseihinwoka.jpg
「ジオングを使います」
「未完成品をか?」

100%にすることばかりにこだわり、80%の完成品を投入する
中国企業に市場を奪われていく日本企業を憂う記事。

要所要所にツッコミどころはあるが、とりあえず書いた人は
ガンダムが好きな人であることは良く分かったり。

記事を見て考えると、
80%下道ならパーフェクト下道にこだわる必要がないのかも
と思ったり。

=====道の駅 おぢや=====
P5180020.jpg
あさー。

P5180023.jpg
マフラーばりばりだぜ。
新潟のヤンキーなイメージなのかな?

P5180024.jpg
幸せを呼ぶカキツバタまつり。

P5180021.jpg
学校DE婚活。
男性:3000円。
女性:1000円。

aiaigasa.jpg
こんな風に黒板にあいあい傘とか書いちゃうのかな?

P5220001.jpg
あれっ!なんだろう。
記事を書いていて目に水が・・・・・
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 6

zombiekong

婚活行ってみればいいのにー。
by zombiekong (2019-05-23 01:53) 

middrinn

同情nice!するならお金3000円をくれ!と名台詞を残そう(^o^)丿
by middrinn (2019-05-23 07:38) 

HIRO

こんにちは。
バリバリは、チバラギの...って(ヲイ
by HIRO (2019-05-23 22:25) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
新潟なのでちょっと遠いかなと(笑)。バイクだと近いのに。

>middrinnさん
もし、3000円で結婚まで行けたら相当コスパ高いかも・・・

>HIROさん
船橋はチバラキなので当然居ると。特に、16号にたくさん居ますね。
by tai-yama (2019-05-23 23:10) 

yamatonosuke

いっきに暖かくなったので汗が目に入ったようですね(笑)
ジオングをずっとジオングンと呼んでました・・・
by yamatonosuke (2019-05-24 01:09) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
関東は連日30度近い気温なのである意味仕方ないのかも(笑)。
ジオング=ジオンの象徴なので(ノイエ・ジールとは違う)、ジオン軍
でもあながち間違いではないのかも。
by tai-yama (2019-05-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。