SSブログ

KAZE Vol.263 [KAZE]

偶数月 25日発行だけど、来たのはGW明け。

DSC_8588.jpg
DSC_8589.jpg
なんか良い景色だなー。
どこなんだろう?と思ったら

DSC_8590.jpg
筑波スカイライン。
バイク走れるんだ!と思ったら
通行禁止なのは表筑波スカイラン。

DSC_8600.jpg
ZX-10Rヒストリー。
SS(Super Sportsバイク)は乗りたいけど、ライディング技術が!

私が乗ると、群馬の三国峠で軽自動車に煽られる
SSになってしまいそう・・・・

DSC_8592.jpg
KCBMのお知らせ。
富山行けなかったら今年はKCBM行けない年になりそう。

DSC_8594.jpg
メンテナンスのFAQ。

DSC_8595.jpg
長期間メンテナンスを怠ると燃費に現れるらしい。
常々、燃費記録を取るのはやはり良い事だったと。

DSC_8598.jpg
岐阜県の道の駅特集。

DSC_8597.jpg
道の駅 平成。
令和になったけど、今年なんとか
行ってみたいな~と思ったり。
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 7

yamatonosuke

筑波スカイライン走ってみたいです♪
道の駅平成は寂れたころに行ってみたいかも(笑)
by yamatonosuke (2019-05-16 01:40) 

middrinn

検索したら元は「平成(へなり)」という地名だったらしいじゃないですか(^_^;)
この便乗精神だと「道の駅 令和」「令和こぶし街道」「令和福楼」になりそう^_^;
by middrinn (2019-05-16 08:01) 

ごろすけ

ER6f乗っていた頃はよく行ったKCBM (^^♪
他社メーカーだと駐車場は別でもコーヒーは貰えますね(笑)
行くときはKCBMマグカップ持っていこう。
by ごろすけ (2019-05-16 22:13) 

HIRO

こんにちは。
 < 今年は行けない
九州も富山も、ZRSなら?ひとっ走りじゃ無いですか(笑)

燃費記録は、オートバイの健康バロメーター?


by HIRO (2019-05-16 22:49) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
間違って表筑波を走らない様にしないといけないと言う(悲)。

>middrinnさん
道の駅 令和なんとかならできそう。令和大学は無理かな・・・

>ごろすけさん
コーヒータダが魅力だったり。刻印はものすごく並んだり。

>HIROさん
燃費は大事ですよね。パンクで苦しんでいた時 -1km/Lでしたし。
by tai-yama (2019-05-16 23:16) 

響

これで行く場所がいっぱい増えましたね。
by (2019-05-18 08:56) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
関東は結構、二輪通行禁止の場所が残っていたり・・・・
解放されればさらに増えるのに!と思ったり。
by tai-yama (2019-05-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴻の巣庚申塚のエノキ阿波の土柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。