SSブログ

日米親善春祭り [自衛隊イベント]

厚木基地にて。

DSC_8484.jpg
DSC_8481.jpg
相鉄線、さがみ野駅に到着。
歩いて厚木基地へ。

DSC_8485.jpg
厚木基地到着。約20分ぐらい。

DSC_8488.jpg
手荷物検査があるので順番待ち。
ここから約12分ぐらい。

DSC_8489.jpg
着いたでー。

DSC_8496.jpg
飛行機展示場へ。

P4270001.jpg
ぱ、パツキン。
まさに、2Dと3Dの共演や!

DSC_8502.jpg
飛行場に到着。

DSC_8510.jpg
E-2D アドバンスドホークアイ。

DSC_8512.jpg DSC_8514.jpg

哨戒機なのにこのカッコよさ。

DSC_8529.jpg
EA-18G グラウラー。

DSC_8534.jpg DSC_8527.jpg

自衛隊に配備されるのではと言われていたり。
自衛隊カラーもカッコ良さそう。

この後、雨が・・・・・

DSC_8550.jpg
EA-6B プラウラー前のピザ屋、行列が凄かったな。
アメリカンサイズのピザ食べてみたかった。

DSC_8556.jpg
基地内のマクドも食べてみたかったな。
雨宿り含むお客さんで一杯過ぎた・・・・・

DSC_8563.jpg
厚木基地退却。

DSC_8566.jpg
さがみ野駅に途中の東名高速。
大渋滞ではなかった。

天気が悪いからか出足はあまり良くなさそう。
GW後半は天気が良くなって気温が上がるかな?
nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

middrinn

3Dのパツキンはレイヤー? アメリカンサイズで完食できなかったりして(^_^;)
by middrinn (2019-04-27 20:40) 

deepredcocktail2

神奈川県は「フェンスの向こうのアメリカ」が多すぎ。沖縄の次に多いんだよね
by deepredcocktail2 (2019-04-27 21:36) 

HIRO

こんにちは。
遠征 乙です。
1990年代は、未だVF-154とかの飛行展示もあって通っていたけど…4機ずつの16機編隊の飛行展示なんて圧巻でしたよん。
塀の向こうは、酒税も掛からないから、60cm位の自由の女神型ジョッキにビールを入れて販売してたり、飛行展示後のサイン会で、TOPGUN出の飛行隊長に缶ビール奢って貰ったり(笑)
某野盗の弁護士上がりの元党首が煽った御蔭で、飛行展示も無くなり、飛行隊も岩国へ(哀)
 < 自衛隊に
自衛隊に入るのは、E2-D(E-2をすでに運用しているから)、EA-18Gは1からやらなきゃならない事が多いから無理ぼ
by HIRO (2019-04-27 21:46) 

甘夏

元自衛官だった友人(女性)が居るので自衛隊のイベントは好きです(*^_^*)
by 甘夏 (2019-04-27 22:31) 

yamatonosuke

基地内のマクドのビックマックのサイズが気になります(;'∀')
by yamatonosuke (2019-04-28 02:00) 

パグ太

お~懐かしいフォルム!
昔スーパーホーネットでよく出撃しておりましたよ。PCの中ですけど(^^ゞ
by パグ太 (2019-04-28 14:27) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
Perhaps, She is a soldier. とアメリカっぽく回答してみたり(笑)。

>deepredcocktail2さん
神奈川県民はもっと怒って良いのかも。見返りに"東名安くしろ"とか。

>HIROさん
VF-154の飛行展示やコーラー並みのビール良いな。土〇さんですね。

>甘夏さん
アメリカンな展示しか載せていないけど実は自衛隊の展示もあったり(笑)。

>yamatonosukeさん
中入って確かめたかったのですが、あまりにも人が多すぎると言う・・・

>パグ太さん
EA-18GはF/A-18Eの姉妹機ですのでフォルムはほぼ同じですね。
by tai-yama (2019-04-28 23:26) 

HIRO

こんにちは。
< 土〇さんですね。
違います(キッパリ)
S民等のF島Mです。
たかだか、十数名の”動員された”デモを針小棒大に国会で論って…(怒)
by HIRO (2019-04-30 14:01) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
土井さんじゃなくてみずほさんの方でしたか・・・・
まぁ、今やこの方のおかげで社〇党は風前の灯となり。
by tai-yama (2019-05-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃんがら鮪延縄船発祥の地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。