SSブログ

2019年春、やっと行けた福島 [Z900Rルート記録と小ネタ]

東北初上陸、4月って今までの中で一番最遅かも。

fukushima_20190420.jpg
今回のルート。

P4200214.jpg P4200217.jpg

今回の距離と燃費。
千葉県道8号線の渋滞がなければ
26km/L超えていたのに・・・

=====東京・千葉ではなくなったものが!=====
P4190008.jpg
出発 23:30。気温13℃。
先週の気温と段違い。

P4200011.jpg
5:24。道の駅 安達。気温1℃。
なんてこったい!寒いー。

P4200023.jpg P4200118.jpg
P4200191.jpg>

だけど東京近辺ではなくなった桜が!
東北はこれからの所が多いので、今年
お花見を忘れた人は東北へGO。

=====福島の道はまっ直ぐ=====
会津の武士道に通じているのかも。

P4200192.jpg
今や脇道になってしまった国道115号線。

P4200194.jpg
メインはこっち。
しかし、この東北中央道、本当まっすぐ。
中国道とは大違い!

P4200195.jpg
相馬 松川浦大橋。
大橋の先は・・・・・

P4200197.jpg P4200199.jpg

凄い。超まっすぐ。

P4200201.jpg
まっすぐな水平線もバッチリ。
ツーリングマップルで上位に来るのでは
と言う位、気持ち良いほどまっすぐ。

P4200205.jpg
まっすぐな道だと、千葉KKみたいに入口と
出口に捕獲の罠を仕掛けているとか可能性
があるけど、会津武士に通じる正々堂々と
した福島県警はそんなことはしない。かも。

四. (隠れる等)卑怯な振舞をしてはなりませぬ



ならぬことはならぬものです。
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 7

middrinn

来週は更に北へ桜を追い掛けて下さ~い(^o^)丿
by middrinn (2019-04-20 20:30) 

HIRO

こんにちは。
PW(10連休)は、津軽海峡越えですね(念)
by HIRO (2019-04-20 20:42) 

deepredcocktail2

10年か前、朝4時半ごろ福島県警の覆面PCに拿捕されましたがな。田舎の朝は早い早すぎる!!

by deepredcocktail2 (2019-04-20 21:21) 

甘夏

桜とバイクと青い空、綺麗な写真ですね♪
東京近辺で終わりがけの桜が東北で見られ、
tai-yamaさんは長く桜が楽しめて良いですね♪
まっすぐな水平線も素敵です(*^_^*)
by 甘夏 (2019-04-20 21:34) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
ケツ痛いのが治れば行くかもしれないと思ったり。

>HIROさん
北へ行くか、西に行くかは北海道の気温次第っ!

>deepredcocktail2さん
警察は早いけど、ガソリンスタンド開くのは遅かったり。

>甘夏さん
西から北まで行くのでシーズンは長いとも言えたり(笑)。
by tai-yama (2019-04-21 22:50) 

yamatonosuke

ほんと北海道のオホーツク沿岸のように真っ直ぐですね。
風のない天気の良い日に走りたい(^^♪
by yamatonosuke (2019-04-22 01:39) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
難点なのは距離がちょっと足りないのが・・・・
仙台からそんな遠くないので、レンタルバイクでも行けますよ~。
by tai-yama (2019-04-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。