SSブログ

幸田文化広場 [Z900RSと600km以上]

しだれ桜が350本あると言う。

DSC04752.jpg
DSC04748.jpg
駐車場に到着。

DSC04749.jpg DSC04775.jpg

近くで見ると、"まだまだいける"けど
全体を見ると・・・・・

DSC04779.jpg
canada.png
オタワ。

DSC04780.jpg
満開っぽいハナモモ。
近くで見ると

DSC04782.jpg
若干しおれ気味。

DSC04792.jpg
大島桜。

DSC04788.jpg
こっちは葉の出る種なので満開状態。

DSC04772.jpg
公園内にはこんな塔が。

P4130021.jpg
新幹線を撮るのに最適。
トリミングをしないで済む望遠がお勧めかも。

DSC04794.jpg
大島桜と新幹線は見頃っ!
と思いつつ見学完了。
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 7

middrinn

近くからではなく全体を見るのがいいのは富士山だけじゃないと(^_^;)
by middrinn (2019-04-15 05:24) 

さる1号

長持ちした今年の桜ですが流石にもう終わりですねぇ^^
葉も一緒に出る桜もいいな♪
by さる1号 (2019-04-15 06:36) 

甘夏

枝垂桜が350本とは見応えがありますね。
どの種類の桜も綺麗ですね(*^_^*)

by 甘夏 (2019-04-15 18:20) 

HIRO

こんにちは。
桜ツー 乙です。
流石に、もう関東では無理ぼ(哀)
今回の”完食!”は?
by HIRO (2019-04-15 21:22) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
近くで見れば見るほど良いかと言うとそうでもないですよね。

>さる1号さん
御衣黄や大島桜は葉っぱも一緒に出るので緑な感じになったり。

>甘夏さん
満開だったら凄い綺麗だったかも。その代わり大混雑と・・・

>HIROさん
関東は、まぁ終わりですね。桜を見るなら前線と一緒に北へ。
by tai-yama (2019-04-15 23:13) 

yamatonosuke

緑の葉っぱのある大島桜はとってもかわいい♪
のんびりドクターイエロー待ちたいなぁ~
by yamatonosuke (2019-04-16 01:45) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
ドクターイエロー写したいですね。でも、多分深夜運行なので
公園は開いていないだろうな?と思ったり。
by tai-yama (2019-04-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北へ行きたかったけど愛知へ妙善寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。