SSブログ

八ヶ岳ふんわりロール [お土産]

山梨っぽいお土産。

DSC_8422.jpg
P3300067.jpg
でも購入した所は、道の駅 八王子滝山。

DSC_8424.jpg
550円(税込)。
結構、でかいぞ!

DSC_8426.jpg
ふんわり真っ二つ。
食べてみると確かにふんわり。
なので一本食べても全然余裕。

DSC_8428.jpg
完食ッ!

=====昼飯=====
P3300071.jpg
同じく、道の駅 八王子滝山。
ここは車で行くと駐車場が大混雑
するのでバイクがお勧め。

P3300068.jpg
大盛滝山そば 880円(税込)。
大盛だけど、うーん少ない。
きのこ(つけ)汁はなかなかのお味。

P3300070.jpg
完食ッ!
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 8

zombiekong

ロールケーキ一本全部食べたことないです。だからってtai-yamaさんに挑戦しようとは思いませんが。
by zombiekong (2019-04-04 23:42) 

es74537

桜と書いてあるけど、どんな味なのかな?
by es74537 (2019-04-05 04:52) 

deepredcocktail2

チビチビ食べれば1日で食っちゃいそうw
by deepredcocktail2 (2019-04-05 06:15) 

middrinn

それだけお食べになっているとタイヤの減りが早そう(^_^;)
by middrinn (2019-04-05 06:44) 

HIRO

こんにちは。
 < 真っ二つ
コッヘルに入らないから、パスタを折ったら、本場の人からクレームが来たのは、志摩りん@ゆるキャン△(笑)

やはり東北東を向いて、口を聞かずに…(違)

https://dekiru.net/article/13747/

by HIRO (2019-04-05 20:36) 

yamatonosuke

コスパの高いふんわり桜ロ~ルですね♪
きのこ汁はやっぱりご当地モノなのかな。
by yamatonosuke (2019-04-06 02:18) 

響

切っちゃうの~!?
恵方巻のように一気に端から食べるのかと思ってました。
by (2019-04-06 11:29) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
これぞ、お子様あこがれの大人食いと言う(笑)。

>es74537さん
ちょっと桜餅っぽい(香りかも)感じがしました。

>deepredcocktail2さん
一気に食べれば10分以内で終わりますよ~。

>middrinnさん
タイヤが減るどころか交換になってしまい(泣)。

>HIROさん
パスタはねじる様に切るのが正解と山手線が教えてくれたり。

>yamatonosukeさん
八王子なのでキノコもそばも多分ご当地ではなく・・

>響さんさん
一応断面を見せると言う趣旨で。意味なかったけど(笑)。
by tai-yama (2019-04-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。