SSブログ

上毛高原駅 [Z900RSと300km以上]

去る、3月16日はJRダイヤ改正の日。

DSC_8404.jpg
ホームライナー千葉号が!
まぁ、乗ったことはないけど・・・・・・

DSC_8386.jpg
上越新幹線でE7系の運行が始まると言うので上毛高原駅へ。
でも、ここバイクを停める所がないと言う。

P3250029.jpg
近くの道の駅にバイクを置いて坂道ダッシュ。
10:10分の電車を見たいのでギリギリ。

P3250007.jpg
ホームに上がるとすでにとき309号が。
通過待ち合わせ中。

P3250009.jpg
DSC_2500.jpg
トキをイメージしたと言うサイドマーク。

hokuriku_shinkansen.jpg P3250010.jpg
左、北陸新幹線 右、上越新幹線

サイドのラインが1本多い。

P3250012.jpg
最後方の車両に到着。
E7系なので見た目は全く同じ。

DSC_8379.jpg
10:10 越後湯沢に向けて発車。
さよーならー。

DSC_8383.jpg
次の列車は1時間12分後。

DSC_8381.jpg
乗車案内口はE7系にチェンジ。
他、駅には、

DSC_8385.jpg
天狗様が居たり。

P3250026.jpg
ロッククライミングしていたり。
中国人さんの団体さんも居たなー。

P3250022.jpg
来月辺りから、群馬ディスティネーションキャンペーンが
始まるので吉永小百合さんがきっとE7系で群馬に来県
するんだろうなと思いつつ見学完了。
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 4

yamatonosuke

ピンクのラインがかわいいですね。
それトキじゃなくアミバ!
by yamatonosuke (2019-03-27 01:46) 

響

九州からだとなかなか来れに乗って旅する機会がなさそうです。
by (2019-03-27 19:40) 

甘夏

今の新幹線の顔はシャープでカッコイイですね。こだまは古いけど可愛く見えます(^^♪
by 甘夏 (2019-03-27 21:59) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
なんとトキではないとは!だまされた~(笑)。

>響さん
もしかしたら長崎新幹線がE7系に・・ならないかも。

>甘夏さん
空力を追及しすぎたカモノハシ系より好みだったり。
by tai-yama (2019-03-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月1日、解禁前の群馬へ熊野神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。