SSブログ

榛名山ふれあいの清水 [Z900RSと300km以上]

2018年12月の上旬、群馬に行った際に立ち寄った場所。

DSC02744.jpg
目の前に駐車。

DSC02747.jpg
寂れている気もするけど
ちゃんと東屋もあったり。

DSC02745.jpg
パイプをたどっていくと・・・・・

DSC02750.jpg
水源。水きれい~。

DSC02756.jpg DSC02758.jpg

早速、水を。
おっと調整が難しい。

DSC02758.jpg
2杯、完飲!!

DSC02763.jpg
榛名山のパワーをそのまま体に取り込み
見学完了。
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 8

zombiekong

2杯飲むのは美味しかったのかな。
by zombiekong (2019-03-24 00:56) 

tai-yama

>zombiekongさん
コメントありがとうございます。
喉が渇いていたと言うのもあったり。寒い季節だとコーヒー飲むと
トイレ近くなるので、最後は何も飲まないで走り続けてしまうと
言う・・・・・。
by tai-yama (2019-03-24 14:46) 

甘夏

綺麗なお水ですね♪カップにいっぱい入るようで入らず、調整が難しいですね(^◇^)
by 甘夏 (2019-03-24 18:06) 

HIRO

こんにちは。
 < 寒い季節だと
コーヒーじゃなく、ノンカフェインのホットチョコレート辺りが良い様です>野点キットを積んでおけば(念為)
もてぎで、カフェインの多いエナジードリンクの試供品を貰って飲んだら、結構効きます(笑)
by HIRO (2019-03-24 22:38) 

yamatonosuke

榛名山パワーはバイクにも乗り移り普段より軽快なライディングだったのでは(^_-)-☆
by yamatonosuke (2019-03-25 01:46) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>甘夏さん
垂れ流しなので調整が思うようにできないと言う(笑)。

>HIROさん
ミルクティーもダメで。ほっとチョコとは。自販機には・・・

>yamatonosukeさん
榛名山パワーは凄いです。なにせ下痢が止まりましたし(笑)。
by tai-yama (2019-03-25 23:34) 

HIRO

こんにちは。
 < 自販機には
自販機にも、普通に入ってる事がありますが(笑)
昔、某ラブコメコミックの2月中旬の会にネタとして出て来ました(爆)

http://yoshimamo.hatenablog.com/entry/vendingmachine_cocoa6
by HIRO (2019-03-26 20:47) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
ホットチョコ=ココアなんですね。ココアなら確かにありますね。
コンビニも最近売れ線しかないので、紅茶やミルクティーばかり
になり・・・・。自販機だと気を付けないとホットが無くなる
時期でもあったり。
by tai-yama (2019-03-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。