SSブログ

伊豆スカイライン割引中みたい [給油記録・その他]

静岡場所、給油記録。

2019年度
給油回数:4
平均単価:143円/ℓ
給油量:49.56ℓ
総計:7,535円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
11.13L 143円 1592円 船橋市 千葉県
12.22L 150円 1833円 伊東市 静岡県

P2160002.jpg
ちょっと値段上がったかも。

今年に入って2ヵ月経ったけど、まだ千葉県と
静岡県でしか給油していないと言う・・・

=====3月10日まで割引中=====
伊豆スカイライン今年も割引中(参照)。

IMG_4833.jpg
IMG_7641.jpg
2016年と2017年は全線で200円だったのに。
と言っても100円しか差はないけど。

=====今週の道の駅=====
P2160016.jpg
道の駅 伊東マリンタウン

P2160027.jpg
トイレ。
カレー・・・・・・

DSC_8303.jpg
こんな場面を思い出したり。

P2160077.jpg
道の駅 下田開国みなと。

P2160074.jpg
P2160076.jpg
きんめの水揚げ日本一イィィィィィ。

下田のきんめと言っているけど漁場は
八丈島に伊豆諸島。どっちも東京都
だけど下田なのかな?
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 6

yamatonosuke

この道の駅で金目鯛バーガー食べたの思い出しました。
伊豆スカイライン割引きは夏にもやってくれないかな~
by yamatonosuke (2019-02-21 02:11) 

miyappp

3月10日までですかぁ・・ぐぬぬ
バイクで行くにはなんとも微妙な季節な気もしますが
でもこの割引は魅力ですね
by miyappp (2019-02-21 08:54) 

たくや

水揚げされたところが産地になるかも?
ガソリン代は静岡特に伊豆半島は高めですね~
by たくや (2019-02-21 10:05) 

甘夏

キンメダイの煮つけ大好きです♪
下田は水揚げ量が日本一なのですね(*^_^*)



by 甘夏 (2019-02-21 19:25) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
トイレの壁にカレーというのは…(~_~;)
伊豆半島は、静岡県ですが

by HIRO (2019-02-21 21:35) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
朝早かったので金目バーガーは・・・。夏こそ割引必要かも。

>miyapppさんさん
通常片道料金で往復可能だったり。今なら桜満開ですよ~。

>たくやさん
伊豆は熱海だろうが、西伊豆だろうがそんなに変わらないですね。

>甘夏さん
金目鯛の看板だらけなので旬は"冬"なのかと思ったら夏みたいです。

>HIROさん
思わずカレーがしたくなり・・・(笑)。伊豆諸島は(東京)都会っ!
by tai-yama (2019-02-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵比須島猪最中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。