SSブログ

違反取り下げ [給油記録・その他]

千葉場所、給油記録。

2019年度
給油回数:3
平均単価:145円/ℓ
給油量:38.46ℓ
総計:5,865円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
11.10L 138円 1532円 千葉市 千葉県

P2020010.jpg P2020013.jpg

千葉北ICの油看板のガソリンスタンド。
画像2枚で表現。138円/L。

=====書類送検取り消し=====
僧衣で運転していた(車)の僧侶さん(事実上の)
違反取り消しとの事(参照)。

DSC_3873.jpg
浄土真宗本願寺派の僧侶さんなので
親鸞上人のお力があったのかも。

IMG_0982.jpg
昔、某祭りの警察の講習で
「警察官の目は物的証拠です」
と力強く説明していた白バイ隊員の方
が居たけど今回の件は証拠不十分と。

尚、どこの祭りか、どこの県警かと言うと私が服装違反で
捕まる可能性があるため公表は自粛。


=====道の駅 富楽里とみやま=====
かつては千葉NO.1の入場者数を誇っていた
ハイウェイオアシス兼用の道の駅。

P2020020.jpg
駐車場へ。

P2020023.jpg
全国道の駅フェアー。
近場だと川場か・・・
でも、この時期はバイクで行くのは不可。

P2020022.jpg
青いポストのある、海の駅 九十九里
の浜大漁イワシまつり。
イワシの解体ショーってうけるのかな?

P2020021.jpg
オープンカーで南房総をドライブ。
これはカッコいい。
でも、バイク乗りはいつもオープンだったり。
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 5

yamatonosuke

オープンカーをレンタルして房総の海風を感じたい♪
でも一緒に乗ってくれる人がいないので私はバイクで十分・・・
by yamatonosuke (2019-02-07 02:02) 

miyappp

>イワシの解体ショー
ええええ??
なぜだか見てみたい衝動が湧いてきます
by miyappp (2019-02-07 07:51) 

甘夏

取り下げになったのですね。
田舎でお寺が多いせいか僧衣で車運転よく見ます^^
by 甘夏 (2019-02-07 19:53) 

HIRO

こんにちは。
諸々 乙です。
 < 違反取り消し
法衣の裾とかが(レッグシールドとかカバーで)絡んだりしない様なら問題無いのかと
by HIRO (2019-02-07 21:15) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
オープンカーもバイクも一人乗りに決まっているじゃないですか(泣)。

>miyapppさん
漁師さんの特別なさばき方を見られるとか。300kg超のイワシだったり。

>甘夏さん
これ認めたら全国のお坊さん全部捕まえないといけなくなりますし・・・

>HIROさん
点数稼ぎの主観で・・・とか言ってしまうと、自分の番になる可能性が!
by tai-yama (2019-02-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀甲山 東光寺びわ杏仁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。