SSブログ

館山砂丘 [Z900RSとちょっとお出かけ]

館山CCの駐車場すぐ近く。

DSC03790.jpg
いきなり駐車場に到着。

DSC03791.jpg
ドクウツギの汁は猛毒

甘く「おいしい」と感じているうちに
苦しみ最後には死に至ることもある
猛毒の実。

P2040001.jpg
こんな感じになるのかな。
しかし、どうやって甘くておいしいと
分かったんだろう。


DSC03792.jpg
折角なので頂上へ。

DSC03794.jpg
いつも東京砂漠に通っている自分にとって
このくらいの砂漠どおってことは・・・

DSC03796.jpg
草の方へショートカット。
坂道好きの人には怒られるかも。

DSC03800.jpg
頂上到着。

DSC03801.jpg
裏側にも別のコースが。
スキー場みたいだ。

DSC03805.jpg
ソリとかはないので走って降りることに。

DSC03807.jpg
走って降りるだけでも楽しい~。

DSC03809.jpg
館山の壁、制覇完了っ。
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 9

zombiekong

館山砂丘かなりの高さがありますね~。
by zombiekong (2019-02-04 23:58) 

yamatonosuke

こんなところが館山にあったんだ~
モトクロスバイクで走ってみたくなりますね。
by yamatonosuke (2019-02-05 01:59) 

てるてる

死に至る「ことも」あるってことは、きっと生還したひとがいるんでしょうねぇ(´Д` )
by てるてる (2019-02-05 07:23) 

甘夏

砂丘は館山にもあるのですね。結構起伏がありますね♪
ドクウツギは恐ろしいですね。10粒食べたらと思うとゾッとします^^

by 甘夏 (2019-02-05 21:01) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
砂のお城の近くには砂の壁が!東京砂漠も高い壁だらけと(笑)。

>yamatonosukeさん
モトクロスバイクではなく人力のチャリで走る人は居そう・・。

>てるてるさん
多分、死ななかった人に味を聞いたのかも。でも近くになかった。

>甘夏さん
1粒300mなら良いのですが、粒以上食べたら空より高い国へ・・・
by tai-yama (2019-02-05 23:23) 

さる1号

一粒だけだったら甘さだけ感じで死なずに済むのかも^^;
by さる1号 (2019-02-06 07:35) 

響

走って降りるって言うのでまさかバイクで?と思っちゃった(≧▽≦)
by (2019-02-06 14:29) 

HIRO

こんにちは。
折角行ったから…Zで走り回るのかと(笑)
by HIRO (2019-02-06 20:31) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>さる1号さん
ちょっとでも食べてみたなと思ったり。運が悪いと・・・

>響さん
この砂丘を登れるほどの技量はもちろんなしっ(笑)。

>HIROさん
モトクロッサーなら・・・って本当にやると出禁に。
by tai-yama (2019-02-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

館山ファミリーパーク亀甲山 東光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。