SSブログ

館山ファミリーパーク [観光地・名所]

世界チャンプの作品展示中。

DSC03738.jpg
昭和っぽい雰囲気を感じてしまい
セピア色に・・・

DSC03737.jpg
駐車場に到着。
入場料を払い園内へ。

DSC03739.jpg
保坂俊彦さん。
2017年、砂像世界大会で優勝。

DSC03749.jpg
うぉー。なんかいきなり凄い!

DSC03743.jpg
裏からはドラゴンが。

続いて花広場にある別の作品へ。

DSC03753.jpg
こんな所にも、ひそかに砂像が。

DSC03754.jpg
花広場。ポピー10本 200円。

DSC03759.jpg
まさに春な景色。

DSC03768.jpg
ペガサス対ドラゴン。

DSC03771.jpg DSC03772.jpg

細かい部分まで再現。
さすが世界チャンプ。

DSC03774.jpg
裏も手抜きなしっ!

DSC03789.jpg
ここなら、昭和っぽい砂像や場末っぽい砂像も
似合いそうと思いつつ見学完了。
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 7

zombiekong

砂で随分細かく作れるんですね。それにしっかり締まった感じです。そばで見てみたいです。
by zombiekong (2019-02-04 00:29) 

es74537

崩れないようになにか、特殊なコーティングがされているのかな?
by es74537 (2019-02-04 05:28) 

甘夏

わぁ~これは見応えがあって凄いですね~砂で作られているのですね(^^♪
ポピーと砂の像、良いですね。館山ファミリーパーク☆楽しめそう♪


by 甘夏 (2019-02-04 19:49) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
Z RSもリクエストしたら?
by HIRO (2019-02-04 20:41) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
まさに砂の芸術。作った後は作者もカラカラになったり(笑)。

>es74537さん
多分、コーティングはされていますね。展示は1年間みたいです。

>甘夏さん
雰囲気は昭和ですが、結構お客さん居ました。ポピーも見事っ。

>HIROさん
もう少し作品が増えそうな気も。バイクできたらまた見に行くかも。
by tai-yama (2019-02-04 23:18) 

yamatonosuke

大きなガンダムの砂像もできそうですね♪
ポピーは100本ほど買われたのかな?
by yamatonosuke (2019-02-05 01:57) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
実物大、ガンダム砂像ができたらお台場を超える凄い人出に
なりそう・・・。ザクもつくって欲しひ。
私に花は似合わないと(笑)。花は見る(ネタ)専門ですね。
by tai-yama (2019-02-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秩父を断念して館山へ館山砂丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。