SSブログ

君だけプリン [お土産]

伊豆なお土産。

P1190164.jpg
右のペットボトルはサービスで貰った
保冷剤(ただの凍ったペットボトル)。
伊豆から千葉まで持つとはなかなかの性能。

P1190129.jpg
恋人岬で購入。1個350円。

P1240006.jpg
黄身でできていると言う。
君でできていると言ったら・・・スプラッター!

P1240009.jpg
白いプリン。

P1240011.jpg
カラメル投入。
味は、白くて・濃くて・ねっとりした感じ。
これから本番を迎える恋人には丁度いいかも。

P1240013.jpg
完食ッッ!!


P1190120.jpg
飯も恋人岬。

P1190124.jpg
牡蠣フライ定食 1300円。

P1190126.jpg
PB280003.jpg
的矢の牡蠣じゃないけどなかなかの美味しさ。
ソースやタルタルはいらないかも。

P1190127.jpg
完食ッ!
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 6

zombiekong

黄身だけなのに白いんですね?
by zombiekong (2019-01-24 23:46) 

てるてる

プリン2本一気喰いできる幸せ(╹◡╹)地産地消されている牡蠣は全国流通しているブランド牡蠣以上に美味しいものもあったりするので、あちこち食べに走りに行くと面白い発見があるかもしれませんね。
by てるてる (2019-01-25 13:30) 

甘夏

プリンは高級ですね。
恋人岬だけにネーミングの「君だけぷりん」が良いですね。
卵黄の黄色と君をかけて黄色のプリンだと思ったらホワイトなんですね(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-25 18:24) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
房総の某所には、「金○玉○プリン」なんてのもあるんですが(笑)
by HIRO (2019-01-25 22:28) 

yamatonosuke

カキフライも美味しそうですがそういう所の味噌汁が大好きです(^^♪
プリンはセットで購入なんですね。
by yamatonosuke (2019-01-26 02:00) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
名前からすると確かに黄色くないですね。牛乳が多めなのかも。

>てるてるさん
牡蠣は今が季節ですね。的矢の牡蠣は一回食べてみたいなと思ったり。

>甘夏さん
まぁ、たぶん間違いなく恋人の「僕と君」にかけたネーミングですね。

>HIROさん
私の場合は略してしまうので間違いなく「金玉プリン」になったり(笑)。

>yamatonosukeさん
恋人岬ですので、お一人様だけど無理してペアセットに(泣)。
by tai-yama (2019-01-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Googleマップの新機能?旧蹟 鹿の足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。