SSブログ

T31ならし [Z900Rルート記録と小ネタ]

おニューのタイヤにしたので・・・

PC220019.jpg
奈良市へ。

20181223_narashi.jpg
今回のルート。

PC230079.jpg
今回の距離。
今年最後の1000km超えっ!

MG 1/100 MSN-02 パーフェクトジオング (機動戦士ガンダム)

そして、パーフェクト下道。



=====T31 皮むき=====
PC210004.jpg
会社から帰宅後、出発。

PC210002.jpg
新タイヤは慣らしも兼ねて空気圧が低めに
調整されているので空気投入。

横向きエアーバルブ超便利!空気入れやすい。
Z900RS乗るならオススメ。

PC220015.jpg
針TRS到着。10:56。

PC220022.jpg PC220021.jpg

皮むき完了。

PC230081.jpg
今回の燃費。
関西オール下道、初回にしたら充分かな。
(今後、もう少し伸びると思う)

=====冬の奈良=====
PC220023.jpg
12月、バイク、奈良は珍しいかも。

PC220031.jpg
天理ダム付近。真っ白~。

PC220056.jpg
でも夕方にはダムのお姿も。

PC220034.jpg
明日香村のとある場所。

PC220036.jpg PC220037.jpg

地域交通維持の難しさが・・・

PC220043.jpg PC220042.jpg

気都和既橋。

PC220045.jpg
手塚治先生の火の鳥ではなく、朱鳥。
飛鳥浄御原宮に飛んできていた鳥。
不吉な鳥かどうか不明。味も。

PC220055.jpg
国道169号線のモミジ。
ラストだけど真っ赤か。


PC230087.jpg
と言う訳で、タイヤならし(奈良市)の運転完!
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 11

パグ太

タイヤ奈良市、お疲れ様です(^^;
寝ないで下道1140kmですかぁ~。真似できんw
by パグ太 (2018-12-23 19:49) 

甘夏

タイヤ奈良市でしたか!!
1000㎞越えとは(@_@;)お疲れ様でした。

by 甘夏 (2018-12-23 20:13) 

deepredcocktail2

これは「韻を踏んでる」って言うべきかな。
寒いなか 乙です。
by deepredcocktail2 (2018-12-23 23:52) 

HIRO

こんにちは。
習志野 乙です。
習志野駐屯地の周りを500周とかでも良かったような(違)
by HIRO (2018-12-24 00:38) 

さる1号

慣らしで奈良市まで、しかも下道1000km超え@@;)
ハードだなぁ
帰ってくるのが嫌になってしまいそう^^;
by さる1号 (2018-12-24 06:41) 

barbie

京都から奈良市まで70kmほどですが、R24は激混みなので能登半島の400kmより気分的に遠いです^^;。チャリなら奈良の手前まで自転車道があるので楽しいです(笑)
by barbie (2018-12-24 10:14) 

es74537

まず、私には無理な距離ですね。確実に足が吊りますね。それに居眠り運転して事故るのがおちです。
by es74537 (2018-12-24 22:10) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>パグ太さん
一応途中休憩で全部で4時間ぐらいの睡眠。
高速が使えればもっと眠れるのに・・・

>甘夏さん
さすがに1000km走ったのですっかりタイヤの
慣らしも終わったり(笑)。

>deepredcocktail2さん
ただのオヤジギャグとも言えたり(笑)。
慣らしが終わる前しかできない記事だったり。

>HIROさん
我々千葉県民なら、習志野市(もしくは周辺自治体)
1周でも良かったと言えるかも(笑)。

>さる1号さん
深夜の246号をすっとばして帰るのもなかなか楽しい
ですよ。行きは工事渋滞だったけど。

>barbieさん
奈良は北と西に行くのが結構(渋滞で)大変なイメージが。
密かに奈良市街地と大阪方面を避けていると言う。

>es74537さん
夏場なら、私も間違いなく足が攣っている可能性が。
冬だからできたかも。でも雨がきつかった。
by tai-yama (2018-12-24 23:32) 

yamatonosuke

下道で奈良までですか~(;'∀')
しかもそのあと明日香村まで行かれてるなんてスゴイです。
明日香村で習志野ナンバーのバイクはかなりの違和感(笑)
by yamatonosuke (2018-12-25 01:04) 

てるてる

駄洒落で奈良まで来られるとは、私にはまだまだ真似できない、雲居の境地(*´ω`*)
by てるてる (2018-12-25 07:53) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
明日香村方面は渋滞が少なく行き易かったです~。
習志野ナンバーならやっぱり奈良中心地方面に行った方がよかったかも。

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
本当はZ900RS納車時にやる予定のネタだったり(笑)。
12月に関西に行ける気候はなかなかないので最初で最後かも。
by tai-yama (2018-12-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中の沢温泉 竹駒神社飛鳥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。