SSブログ

観音山 [Z900RSと300km以上]

東吾妻町にある山。

DSC02840.jpg
洞窟好きにはたまらない場所。

DSC02767.jpg
駐車場に到着。
全部を探検するには時間が足りないので金堀穴へ。

DSC02778.jpg
険しい山道を登り・・・

DSC02781.jpg
DSC02786.jpg
入口に到着。

DSC02791.jpg
穴の中へGO。

DSC02798.jpg DSC02800.jpg
DSC02803.jpg

中はかなり暗い。そして狭い。
おまけになんか虫も居たり。

DSC02806.jpg DSC02807.jpg

ダンジョン探索完了。
どうも出口から探検していたみたい。

DSC02814.jpg
金堀穴に行く途中にあった胎内窟へ。
階段を登ると・・・・・

DSC02816.jpg DSC02819.jpg

観音様登場。

DSC02822.jpg
穴探検後、駐車場近くの不動堂を超え

DSC02833.jpg
不動滝へ。冬は氷瀑するらしい。
もう少し寒かったら見られたのかな?

DSC02843.jpg
平日、オフィスビルの中で穴蔵生活しているけど
山の中の穴蔵も良いなと思いつつ見学完了。
nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

zombiekong

この山穴だらけですね。狭い洞窟は怖いです~。
by zombiekong (2018-12-12 01:28) 

てるてる

とりあえず魔物が出てこなくて良かったです(^^)
by てるてる (2018-12-12 07:49) 

deepredcocktail2

男の子はいろんな穴ボコが好きだ(自粛)
by deepredcocktail2 (2018-12-12 11:34) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
まさかこんなに穴だらけとは(驚)。狭い洞窟も面白いですよ。

>てるてるさん
真っ暗で狭いので、人と会ったら魔物と認識してしまうかも。

>deepredcocktail2さん
ち○こネタは前の日に(笑)。穴に入るととっても気持ち(自粛)。
by tai-yama (2018-12-12 23:29) 

yamatonosuke

素晴らしい洞窟。
洞窟の中にある観音様に会いたいです(^^♪
by yamatonosuke (2018-12-13 01:49) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
閉所恐怖症や暗所恐怖症な人にとっては地獄のような場所ですが、
秘密基地っぽくて楽しかったです。洞窟(洞穴に近いけど)の中の
観音様はとっても良い表情をしていました。洞窟が好きなのかも。
by tai-yama (2018-12-13 23:24) 

HIRO

なるほど、大都会の中のダンジョンで稼いでらっしゃる...と
by HIRO (2018-12-15 17:14) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
都会のダンジョンに幽閉されているとも(笑)。なので、陽の光を
浴びると灰になってしまう・・・。「早く人間になりた~い」と
思いつつダンジョン生活を続けていたり。
by tai-yama (2018-12-15 19:50) 

響

穴ポコ探検大好きですがこの狭さはパス(≧▽≦)
虫って長い足がいっぱいの奴?
ヒエーーー!
by (2018-12-16 20:02) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
狭いのも中々いいですよ~。若干息苦しさを感じたり(笑)。
長い足の虫さんたくさんいました。光を当てると天井がポトポト
と落ちてきたり。
by tai-yama (2018-12-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男根岩その音、SOSかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。