SSブログ

10階分のイチョウが見頃 [給油記録・その他]

福島場所、給油記録。

2018年度
給油回数:69
平均単価:157円/ℓ
給油量:849.37ℓ
総計:132,126円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.02L 164円 2135円 矢吹町 福島県
12.63L 176円 2223円 中郷SA 茨城県

PB170124.jpg
ちょっと値段が下がったかな?
4週連続価格下落らしい(参照)。

高速180円/L超えると反転するのかな?

=====ビル10階分だった=====
青森の北小金沢のイチョウが見ごろらしい(参照)。

DSC08201.jpg
前に停まっている見知らぬ人が
「このイチョウすごい」と言うぐらいのイチョウ。

DSC08204.jpg
これが黄金色でライトアップされると言う。

DSC08220.jpg
高さ約31m。これがビル10階分なんだ。

=====今週の道の駅=====
PB170006.jpg
道の駅古河。

PB170003.jpg PB170004.jpg

秋らしく、夜間も玉菊展示中。

PB170072.jpg
道の駅 猪苗代。

PB170076.jpg
野口英世の様に磐梯山をバックに撮影できたり。

PB170073.jpg
この道の駅できて二周年か・・・・
二年ぐらい行ってなかったとは!

PB170074.jpg
スタッドレスタイヤの時期。
関東で雪降ったら・・・・出かけないのが吉ッ!
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 6

es74537

雪が降っても平日だと仕事があるしね、北海道や新潟の豪雪地帯並みに降れば会社も休みになるかもね。
by es74537 (2018-11-22 06:04) 

てるてる

今週末からの三連休ですが、めっちゃ寒そうですね。北の方に行きたいのですが、もう、真冬装備が必要ですね。(。-_-。)
by てるてる (2018-11-22 07:35) 

HIRO

こんにちは。
遠征 乙です。
関東で雪が降ると、タイヤやチェーンで自分が止まれても巻き添えを喰いそうで、大人しく公共交通機関を使うのが吉ですよ
by HIRO (2018-11-22 20:26) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
5cmぐらいで大雪になってしまう脆弱な年もあるので(笑)。

>てるてるさん
さすがに12月が近いので、真昼でも冬装備必須かも。

>HIROさん
南関東で大雪の時は家に居るのが・・・スタック車多いし。
by tai-yama (2018-11-23 00:02) 

yamatonosuke

やっぱり山にはカワサキグリーンがよく映えます(^^♪
by yamatonosuke (2018-11-23 01:52) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
やっぱりグリーンなバイクは5月の季節が一番だったり(笑)。
でも錦繍の秋でもグリーンバイクは合うかも。
by tai-yama (2018-11-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古殿八幡神社柏屋 薄皮饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。