SSブログ

KCBM大阪 舞洲 [KCBM]

今年ラストのKCBM。

DSC01740.jpg
大阪で開催するのは初めてとか。

DSC01733.jpg
駐車場に到着。

DSC01734.jpg
気温30℃ぐらい。人多いな~。

DSC01737.jpg
今回はステージ前にバイクの展示なし。
その代わりブースが多かった。

DSC01749.jpg
トリックスターのH2R。
マクロスに出てきても違和感ないな。

DSC01750.jpg
Z900RS。各部品に値札が付いている親切仕様。
何気に、9800円で売られていたジャケット
欲しかったな。バイクだと積めないのが・・・

DSC01736.jpg
こちらは同時開催していた試乗会。
青いZ900RS Cafeカッコよかった。

DSC01741.jpg
コーヒーブレイクミーティングなのでコーヒー。

DSC01743.jpg
新マグカップ購入。

DSC01744.jpg DSC01745.jpg

完飲ッ!。
コーヒーはいつもの通り気温30℃でも
激熱のコーヒー。

DSC_7689.jpg
今回のkazeギャル。

DSC_7686.jpg
さらに今回は特別ゲスト付き。
トリックスターの鶴田竜二さん。

11:20。じゃんけん大会開始。

DSC_7692.jpg
BEETの手ぬぐいとボールペン。

DSC01746.jpg
BEETはブースも出していた。

DSC_7695.jpg
2018年度、鈴鹿8耐チームグリーン
メンバーのサイン入りうちわ。

DSC_7696.jpg
2018年度、鈴鹿8耐チームグリーン
メンバーのサイン入りポンチョ。

実は、鈴鹿8耐のkasawaki指定席を購入すると
うちわやポンチョは貰えるので多分あまり物に
サインを入れ・・・。
これ以上言ったら暗殺される可能性が。

DSC_7697.jpg
オーラスでジャケット登場。定価38800円。
でも、値札はプライスダウンで20000円になっていたり。

しかも、じゃんけん勝った人はCBでやってきたと言う。
(オーラスで他社ライダーが出てくるとは!)

DSC01754.jpg
12:22。集合写真撮影終了し終わり。

DSC01757.jpg
2018年度KCBM終了。
また、来年ッ!
果たして、何回行けるかな?
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 6

てるてる

KCBMにCBで参加できるひとは、やはり漢ですね(´Д` ) しかも商品ゲットとは(笑)
by てるてる (2018-10-09 07:32) 

パグ太

アルミマグって、熱い飲み物はなかなか飲めないところがツライです(^^;
by パグ太 (2018-10-09 09:03) 

HIRO

こんにちは。
参戦 乙でした。
 < マクロス
と言うより、モスピーダのライドアーマー…亜米利加じゃ、連続した大河作品に(笑)
https://ja.wikipedia.org/wiki/機甲創世記モスピーダ

 < kazeギャル
遠い遠いよぉw

by HIRO (2018-10-09 22:04) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てるてるさん
オーラスの商品はHonda乗りの手に。KCBMらしいと言う(笑)。

>パグ太さん
冬だと丁度良いのですが、夏だとその感触の良さがかえって仇に。

>HIROさん
まぁ、関西なので人多いし・・・。望遠は最高の武器になったり(笑)。
by tai-yama (2018-10-09 23:46) 

yamatonosuke

大阪開催忘れてた・・・
H2Rとても早そうですね☆
by yamatonosuke (2018-10-10 01:36) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
次回の大阪開催は・・・多分、当分先な気がしたり(笑)。舞洲だと
小型バイクはかなり行くのが大変みたいな感じです。
H2Rは凄い音がしていました(鈴鹿8耐のデモランをしていました)。

by tai-yama (2018-10-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地蔵倉いざ大阪へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。