SSブログ

5点セットワッフル [お土産]

たまには、おしゃれなお土産。

P9170001.jpg
P9160065.jpg
ピンクカレーを食べた、Sweets market cafeで購入。

P9170003.jpg
5個、972円(税込)。

P9170004.jpg P9170005.jpg
P9170006.jpg P9170007.jpg
P9170008.jpg

全部、大人喰いッ!
ワッフル部分がモチモチ、クリームがくどくないので
野郎でも一気に5個食べること可能。

P9170010.jpg
完食ッッッッッ!!!!!

=====八ッ場ダムにて=====
P9160066.jpg
見晴らし台の駐車場。

P9160078.jpg
上州名物、焼きまんじゅう。

P9160079.jpg
1個、200円。

P9160080.jpg
完食ッ!
ダムとまんじゅう合うな~。

=====翌日=====
CA3I0001.jpg
ジョギング(30km)途中、セブン・イレブンで
購入した焦がしキャラメルもなか。

CA3I0002.jpg
キャラメル感はあまり感じなかったけど
野郎が食べるには丁度良い甘さかも。
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 8

zombiekong

私は焼きまんじゅうが食べたいです。でもダムと合うという意味がわからん。景色の良いところで食べないとダメなのかな。
by zombiekong (2018-09-21 03:09) 

てるてる

スイーツ食べてるところだけダイジェストで流されると、tai_yama さんって食べてばかりだな…と思えてきます(≧∀≦)
by てるてる (2018-09-21 07:22) 

たくや

具沢山のワッフル美味しそうです。大人でも10個は大丈夫です(笑)
by たくや (2018-09-21 11:13) 

HIRO

こんにちは。
”男川崎”のZRSのリアシートに、ワッフルの入った箱が、縛り付けてあるとは、「お釈迦さまでも…」(C)切られ与三
https://kotowaza.jitenon.jp/kotowaza/2612.php
https://blog.goo.ne.jp/yokikotokiku/e/872a2222bdaf7531c0257e3806d41eed

焼きまんじゅう…看板には、ほうじ茶がセットに(笑)

by HIRO (2018-09-21 12:26) 

yamatonosuke

おしゃれでかわいいワッフルですね。
焼きまんじゅうもとても美味しそう~♪
by yamatonosuke (2018-09-22 01:46) 

響

秋になって食べる量が!(笑)
色々入ってるワッフル食べたい。
by (2018-09-22 07:29) 

さる1号

ワッフル一気食い、いいなー
看板のドーナツも気になるなぁ
by さる1号 (2018-09-22 07:51) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
ダムの雄大さと群馬のソウル感が見事にマッチしていたり(笑)。

>てるてるさん
食べているのはツーリングの時だけだったり。収入が・・(悲)。

>たくやさん
高級品の洋菓子って食べやすいですよね。その代わりお値段が!

>HIROさん
漢、カワサキもいまや軟弱に(笑)。今や、ソフトクリームもアリですし。

>yamatonosukeさん
おっさんでもたまには、乙女チックな可愛い物を食べたくなったり。

>響さん
食欲の秋とも言いますし。ただ、ちょっとバランスが悪いと言う(笑)。

>さる1号さん
ひとり者の特権(笑)。ドーナツ、ポップコーンと実は迷いました。
by tai-yama (2018-09-23 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。