SSブログ

今年はきのこ豊作!? [給油記録・その他]

長野場所、給油記録。

2018年度
給油回数:54
平均単価:154円/ℓ
給油量:661.49ℓ
総計:100,978円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.20L 155円 2046円 行田市 埼玉県
11.58L 168円 1945円 嬬恋村 群馬県

P9160005.jpg
値段は小康状態かな?
でも、そろそろ一気に(値段が)上がりそうな気配も。

=====山の食材は怖いかも=====
「ニセクロハツ」をたべて死んだ方が(参照)。

DSC01489.jpg DSC01491.jpg
DSC01485.jpg

今年は登山道でやたらきのこを見る様な気が。
このなまめかしい色が食欲を誘うのかも・・・

=====道の駅 おおた=====
P9160007.jpg
朝、03:00。
真っ暗な道の駅 太田。

P9160012.jpg
い、稲村亜美さん。
こうして見ると、"意外とぶっといな"。
・・・と言っても、女子プロレスラー(体形)
までOKな自分としては問題ないけど。

P9160008.jpg
社会実験で常設展示になったみたい。

CA3I0016.jpg
前、行ったときの写真(参照)。
とっても幻想的な場所だったり。

P9160013.jpg
群馬らしい、ハニワの総選挙。
センターハニワ何になるのかな?
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

middrinn

体幹がしっかりしてて、抱き枕みたい(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-20 00:40) 

yamatonosuke

これからキノコのシーズンですね。
首都圏外郭放水路行ってみたいです~
by yamatonosuke (2018-09-20 01:47) 

てるてる

私は道端に生えてるキノコは、全部毒アリなんじゃないか?と疑ってかかる性格です(´Д` )
by てるてる (2018-09-20 07:19) 

パグ太

ドワーフの地下宮殿みたいですなぁ~
これは行ってみたい!
by パグ太 (2018-09-20 09:13) 

HIRO

こんにちは。
 < と言っても
中々、守備範囲が…

 < センターハニワ
遮光器土偶
by HIRO (2018-09-20 20:08) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
実は露出が多い服って"ヤセ"補正があるのでは。と思ってしまったり。

>yamatonosukeさん
11月17日の祭りの日は事前申し込みなしで見る事ができますよ~。

>てるてるさん
平地の道端のはほぼ毒だと思います。山のは90%は毒っぽい気が。

>パグ太さん
なぜかアカペラのコンサートもやっていたり。音響最高ですよ~。

>HIROさん
遮光器土偶はハニワじゃなく土偶なので・・・・似ているけど(笑)。
by tai-yama (2018-09-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクカレー5点セットワッフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。