SSブログ

城崎温泉チョコクッキー [お土産]

某県議会議員が1年に100回以上も通った温泉。
行ってないけど。

DSC_7415.jpg
IMG_4958.jpg
道の駅 但馬楽座 やぶ温泉で購入。

DSC_7416.jpg
8個入り540円(税込)。

DSC_7417.jpg
う、うまく割れなかった・・・・
味は、まさにチョコクッキー。
ブルボンのチョコチップスよりは
チョコの含有量多し。

DSC_7418.jpg
完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!!


IMG_4960.jpg
ついでに飯ッ!

IMG_4951.jpg
ハンバーグセット1300円(税込)。

IMG_4952.jpg
じゅわじゅわ~。

IMG_4954.jpg
ここで出てきた水。
これが結構うまい。

IMG_4955.jpg
完食ッ!

=====隼祭りでの食事=====
DSC01031.jpg
例年は何も食べられない状態だったけど・・・・・。

IMG_4938.jpg
牛ホルモンやきそば。500円。

IMG_4922.jpg
ハヤブサイダー。梨味。ブシャー。250円。
何で、梨?と思ったけど、鳥取と言えば二十世紀梨。

梨=船橋のイメージが強かったり。
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 7

es74537

和牛で1300円は安いかも。
私も食べたいな。
by es74537 (2018-08-11 22:25) 

deepredcocktail2

>ハヤブサイダー  産地限定ですか? 全国区で結構うけそうな感じだけど
by deepredcocktail2 (2018-08-12 13:20) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。

 < 梨=船橋
せっかく地元なんだから、今度はFナッシーの着ぐるみ着て乗り込むとかしたら受けるかも?
by HIRO (2018-08-12 14:00) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
確かに、冷静に考えると安いかも。しかし、この時点で下道1000km
走っている自分にとっては味わう余裕もなかったり(笑)。

>deepredcocktail2さん
隼駅限定ですね。でも、ご当地の割りにはそれなりに作りこまれ
ている気もしたり。ハヤブサは梨の味。

>HIROさん
やっぱり千葉県人としたら、梨=船橋だったり(笑)。まぁ、本当は
白井や市川だったりもするけど・・・。
by tai-yama (2018-08-12 23:29) 

yamatonosuke

ハンバーグセットはご飯モリモリじゃないですかー!
梨食べれなかったナシねぇ~(~_~;)
by yamatonosuke (2018-08-13 01:35) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
多分、写真の写し方が悪いのか多そうに見えるのですが、全然
足りなく・・・(自分だからかも)。水で一杯、ハンバーグで一杯
味噌汁で一杯はいけました(笑)。
日帰り温泉で体重測ったら激やせしていたのでびっくりして
飯をかきこむ形になったり(笑)。
by tai-yama (2018-08-14 00:28) 

てるてる

水の美味い飲食店って、地味ですが私的にはポイント高いです。(о´∀`о)
by てるてる (2018-08-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悠久の時の流れを感じた菅原神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。