SSブログ

みそぱん、クッキーシューラスク [お土産]

山形なお土産。

DSC_7366.jpg
IMG_4723.jpg
道の駅 あさひで購入。
・みそぱん 8枚 250円(税込)。
・クッキーシューラスク 2枚 346円(税込)。

DSC_7370.jpg
・クッキーシューラスク。ラスクだけど意外にも
 シュークリームな味。2枚しかないけど・・・
・みそぱん。ぼそぼそ系で水が欲しくなるかな?と
 思ったけど、程よい甘さでなかなかうまい。

DSC_7372.jpg
完食ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

=====山形名物 冷やしラーメン=====
昼飯も同じ、道の駅 あさひで。

IMG_4718.jpg
こ、これは・・・・頼むしかない。

IMG_4720.jpg
うぉっ!で、でかい。
比較用に7インチタブレットを置いてみた。

さすが、通常の2.5倍。
食い切れるのか?これ
・・・・7分後。

IMG_4721.jpg
完食ッ!。意外に余裕だった。

=====エナジーなドリンク=====
IMG_4706.jpg
KCBMの会場で売っていたGO&FUNと言うドリンク。

IMG_4707.jpg
マテ茶や緑茶の入っている、お茶系ドリンク。
KAZEギャル曰く「ねむけなくなる。」との事。

IMG_4708.jpg
完飲ッ!

味は、Red Bullと言うよりはMonster Energy。
これのおかげで、420km超の下道を完走できたのかもしれない。
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 6

es74537

夏バテで食欲が落ちてるので、今の私には普通盛でも厳しい状況です。早く涼しくならないかな。
by es74537 (2018-07-13 05:39) 

響

冷たいラーメンは見た目は同じですね。
冷麺よりこっちが良いかも。
今回も完食の連続でしたが缶のエナジードリンクはそりゃ全部飲むでしょ!と突っ込んどきます(笑)
by (2018-07-13 06:22) 

HIRO

Moto3に2014年頃グレシーニレーシングのスポンサーになってたから、見覚えが>>スポンサー料未払いとかなんとか(笑)
by HIRO (2018-07-13 22:29) 

yamatonosuke

冷やしラーメン美味しそうですね(^^♪
この時期の下道は信号で止まると暑いのがツラい・・・
by yamatonosuke (2018-07-14 01:52) 

さる1号

特盛とあったら頼まないわけにはいきませんね^^
冷やしラーメン、食べたいなぁ
食べたこと無いのですーー;)
by さる1号 (2018-07-14 08:27) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
7月に入ってちょっと暑いかも。食事管理は大切ですね。

>響さん
完食主義者の為、やっぱり完食証明をしないと(笑)。

>HIROさん
なんと、東京モーターサイクルショーにも居たっぽいです。

>yamatonosukeさん
この時期のバイクは停車すると暑さが・・・渋滞も(悲)。

>さる1号さん
2.5玉800円はお得でした。私的には、冷やし中華より好みかも。
by tai-yama (2018-07-14 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白バイと市販車の違い高滝ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。