SSブログ

ひさびさの完全下道 [Z900Rルート記録と小ネタ]

気づいたら宇都宮IC通り過ぎていた・・・
と言うパターンだったり。
(実は、宇都宮から高速で帰るつもりだったと言う)

20180707-08_yamagata.jpg
今回のルート。

IMG_4731.jpg IMG_4732.jpg

今回の距離と燃費。27.7km/L。

800kmぐらいかな?と思っていたら
900km超えていた。

=====完全下道 ダイジェスト=====
IMG_4611.jpg
7/7 20:45。早めのスタート。

IMG_4614.jpg
7/8 01:40。道の駅 安達。
実は、先週一週間風邪で調子悪く。
風邪薬補給。(ルルの栄養ドリンク)

IMG_4623.jpg
03:35 道の駅 米沢。
気温は20℃ぐらい。意外に寒い。

IMG_4628.jpg
04:46 山形市内を抜けたところ。
"おおー" く、雲が・・・先行きが。

IMG_4631.jpg IMG_4634.jpg

05:19 道の駅 にしかわ。
レーダー見ても全く晴れる見込み無し!
もう、あきらめた。合羽でGO。

IMG_4660.jpg
06:48 道の駅 月山。
フハハハハハ。雨だぜ。

IMG_4670.jpg
07:19 庄内あさひICを過ぎたところ。
あれに見えるは鳥海山(かな?)
この辺りから、奇跡的に雨が止むと言う。

IMG_4682.jpg
湯殿山方面に向かう途中。
あじさい全開。梅雨が帰ってきた感じ。

~~KCBM後~~

IMG_4717.jpg
12:59 道の駅 あさひ。快晴。
よしっ!このまま千葉まで・・・と思ったら

IMG_4730.jpg
17:42 山王峠先。晴れているっぽいけど雨が。
しかも寒い。再び、合羽装着。

でもその後、そんな酷い雨にはならず 21:30 帰宅。

Stats.
総距離:909.5km
総時間:約24時間30分。
有料道路および高速:無し。

夜中の山中、気温 19-21℃。
朝方の雨およ曇り昼まで、気温22-27℃。
快晴昼間、気温30-32℃。
夕方-夜 関東、気温27-28℃。

夏だけど、気温の変化は激しかったり。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 4

yamatonosuke

20℃きったらちょっとヒヤッとしますよね。
体調は回復したでしょうか。
by yamatonosuke (2018-07-10 01:33) 

てるてる

ちなみに、この間一回も仮眠しないのですか!?(*⁰▿⁰*)
by てるてる (2018-07-10 07:20) 

パグ太

ちょっと寄り道してたら1000km達成ですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
スゴ杉です・・・
by パグ太 (2018-07-10 08:32) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
メッシュなのでかなりヒエヒエに(笑)。先週よりはマシな状態になりました。

>てるてるさん
仮眠はKCBMの空き時間で。イベントの空き時間は貴重な時間だったり。

>パグ太さん
本当はもっと少ない距離だったのに・・・。見積が甘かったです(笑)。
by tai-yama (2018-07-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KCBM in 山形大日坊瀧水寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。