SSブログ

KAZE Vol.258 [KAZE]

偶数月 25日発行。だけど、来たのは今月。
離島のジャンプと同じっ!

DSC_7349.jpg
DSC_7354.jpg
今号の特集。三陸海岸。

DSC_7357.jpg
火の玉 Z900RS。良い色だなー!

DSC_7350.jpg
夏に向けての滝特集。

DSC_7351.jpg
濃溝の滝・・・・・

IMG_2349.jpg
・・・・・・じゃなくて、亀岩の洞窟濃溝の滝

DSC_7353.jpg
KCBM情報。
・7月9日 山形(鶴岡)
9月 北海道。

na_nandatte-.jpg

kiroro.jpg
6年前、9月11日のキロロ。
久々に上陸かも。

ラッキーピエロで飯食って、ホクレンで給油して
セイコマートでいっぷくしたいな。

hokuren_seikoma.jpg
こういう、コンビニ併設のホクレンのスタンドが
あると良いな~。
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 4

deepredcocktail2

未だに「濃溝の滝」なんて謳ってるとはトホホ・・
ぜひ、9月の北海道へ遠征!!  そういえば~コンビニ併設GS見かけないですね、なんか条例で縛りがあるのかな

by deepredcocktail2 (2018-07-07 19:52) 

HIRO

こんにちは。
諸々 乙です。
 < 農溝の滝
まあ、確かに”近くに”有りますけどね(哀)
(現地を)取材してないのが…

GS自体が減ってるから…
by HIRO (2018-07-07 20:34) 

yamatonosuke

ラッキーピエロ、セイコーマート・・・
暑い奈良を脱出して北海道へツーリングに行きたいです。
by yamatonosuke (2018-07-08 03:41) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
おひざ元の千葉の観光誌ですら濃溝の滝だったり(笑)。

>HIROさん
ホクレンのGSも減っているんですね。フラッグが~。

>yamatonosukeさん
9月の北海道は想像以上の寒さだったり。結構驚きます・・・。
by tai-yama (2018-07-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光いちごパンKCBM in 山形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。