SSブログ

富山の忍者ハットリくん忍にんゴーフレット [お土産]

富山らしく雷鳥とチューリップとブリが。

DSC_7261.jpg
IMG_4390.jpg
道の駅 新湊で購入。

DSC_7262.jpg
10枚入り、600円(税別)。

DSC_7263.jpg
パッケージ以外は普通のゴーフレットでござる。
味も、どこでも売っているゴーフレッ・・・にんにん。

DSC_7264.jpg
完食でござる。ニンニン。

=====昼飯でござる=====
IMG_4391.jpg
道の駅 新湊。白エビと書いてあるだけに・・・

IMG_4393.jpg
白エビ展示中。

IMG_4396.jpg IMG_4397.jpg

でも昼飯でオーダーしたのは白エビではなく
富山ブラック。

腹の中も、心も真っ黒な自分には丁度良かったり。

=====横川PA=====
IMG_4406.jpg IMG_4407.jpg

高速道路だけど電車。
ちゃんと運転台付き。

IMG_4408.jpg
ボックスシートで食べるのは

IMG_4409.jpg IMG_4411.jpg

おぎのやの釜めし・・・ではなく"おやき"。
"釜めし"と"しめじ"の"おやき。
2個400円(だった気がする)。

IMG_4412.jpg
完食ッッ!!ニンニン。
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 6

es74537

白エビと富山ブラックどちらもすてがたいですね。
by es74537 (2018-06-21 23:21) 

yamatonosuke

忍にんゴーフレットは白エビが入っているのかと思いました。
>腹の中も、心も真っ黒な自分・・・
バイクも真っ黒(笑)
by yamatonosuke (2018-06-22 01:40) 

てるてる

富山ブラックって、なんだか競走馬にいそうな名前ですね(笑)
by てるてる (2018-06-22 07:29) 

deepredcocktail2

私が富山ブラックを食べた店では、玉子入れるようにオススメしてました。
by deepredcocktail2 (2018-06-22 19:07) 

HIRO

こんにちは。
やはりパッケージに書いてあるモノが、何かしら入っていないというのは…って、天然記念物のThunderbirdも?

昔、亜米利加でカタログに載ってた尾根遺産が(商品を買ったのに)付いていない…と、訴訟になったとか、ならなかったとか>>流石は訴訟大国(恐)
それ以来、小さい文字で「尾根遺産は…」と但し書きが...(をい

 < おぎのや
釜めし…第4の故郷とも言えるほど通った、北軽井沢のイヴェントに行く時に、旧道手前にある本店で釜飯を食べるのがディフォでした。
by HIRO (2018-06-22 23:33) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
白エビバーガーとかかき揚げ丼もあったので次回はこっちを。

>yamatonosukeさん
心も腹の中も、おまけにバイクまで完全に黒で統一と(笑)。

>てるてるさん
その内、競走馬で出てくる可能性も。出たら指名買いですね。

>deepredcocktail2さん
醤油ベースっぽいので煮卵じゃなくてもゆでたまごでも良いかも。

>HIROさん
国道18号の横川店も今や24H営業ではなくなり。ちょっとさみしい。
by tai-yama (2018-06-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。