SSブログ

ぐり茶プリン [お土産]

伊豆なお土産。

DSC_7169.jpg
CA3I0030.jpg
道の駅 伊東マリンタウンで購入。

DSC_7171.jpg
4個入り560円。

DSC_7172.jpg
伊豆でしか手に入らないと言う、ぐり茶を使ったプリン。

DSC_7173.jpg
黒蜜か!と思ってかけたらカラメルだった。
お茶の味濃いけど、しっかりプリンのなめらかさと味。
うまいな、こりゃ。

DSC_7179.jpg
完食ッッッッ!!!!

DSC_7181.jpg
こっちはプリンと同時購入のゴマ最中。140円。

DSC_7180.jpg
すごい!違和感無し。

DSC_7183.jpg
貝の中身は、アンコ。

DSC_7184.jpg
完食ッ!

=====昼飯=====
なぎさ公園でサババーガー食べたけど

DSC_7167.jpg
プロレスを見ていたらお腹が空いて・・・

CA3I0032.jpg
えびマヨかまぼこ。370円。

CA3I0033.jpg
えびとマヨが入った磯揚げ。
もちろんこれも完食ッ!
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 9

zombiekong

この綺麗なおねーさん誰ですかぁ?
by zombiekong (2018-06-08 00:48) 

yamatonosuke

道の駅伊東マリンタウンは景色良さそうですね。
ぐり茶プリンも美味しそうなので行ってみたい~
by yamatonosuke (2018-06-08 01:53) 

てるてる

プリン4個、大人食いできるなんて、なんて羨ましい(´Д` ) うちだったら、袋叩きにあいます。。。
by てるてる (2018-06-08 07:29) 

響

お土産は全部食べずに家の方に配って下さい。
と言いつつ完食を期待してましたけろ。
by (2018-06-08 20:24) 

HIRO

こんにちは。
伊豆ツー 乙です。
マリンタウンは、いつも側を通るけど、渋滞してたりするから寄った事は無いなぁ。

 < 綺麗な
貝殻ビ●ニでググったら出て来ますが…

 < 磯揚げ
エビはともかく、マヨは磯には居ないとオモハレ(笑)

by HIRO (2018-06-08 23:23) 

影風響

おっはーです。
 労りのお言葉感謝感謝ですたい。
いやーいけませんね・・・プリンですか・・・
今のオイラにとっちゃ目の毒だわ~(*^^)v
 そんでもって懐かしい写真ですね若い日この写真?プロマイドにずいぶんお世話になったものです。
 いやーそれにしても大事な所に貝に〇ンコですか・・
お見事、座布団3枚ですね
by 影風響 (2018-06-09 08:24) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
武田久美子さんです。50歳近いけど今でもこの格好できそうなぐらい綺麗です。

>yamatonosukeさん
ヨットハーバー沿いなので景色キレイです。但し、昼間は車だらけだったり。

>てるてるさん
独り者の利点だったり(笑)。その代わり、全部独りで食べないといけないと言う。

>響さん
買う以上、独り用(笑)。配ることを考えると無難なお土産になる可能性が。

>HIROさん
この日のマリンタウンは人少なめでした。調味料マヨは外せない定番だったり。

>影風響さん
貝殻ビキニの後のヘアヌードには度肝を抜かれ。度肝以外にも抜かれたり(笑)。
by tai-yama (2018-06-09 17:52) 

1km-diver

またもや完食・・・
貝の中身がアンコ・・・・もっとイイモノだったりして。バックの写真からして・・・
by 1km-diver (2018-06-10 20:47) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
完食は基本ッ!とか言ったり(笑)。貝を割るとパックリ御開帳で
汁気が多いと・・・と調子にのって書きすぎると色々問題なので(笑)。
by tai-yama (2018-06-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。