SSブログ

牛留池 [Z900RSと600km以上]

2018年4月下旬、長野に行った際に立ち寄った場所。

DSC09400.jpg
DSC09397.jpg
休暇村乗鞍高原前の駐車場へ。
早速、牛留池へ。

DSC09402.jpg
高原だけあってミズバショウ。

DSC09406.jpg
熊よけ!!の鉄パイプと鉄杭が。
叩く回数は2~3回。
叩きすぎると・・・・・・・

DSC_7048.jpg
挑発することになり逆効果。

DSC09409.jpg
牛留池に到着。

DSC09413.jpg
水面が鏡のように綺麗。
まるで逆さ乗鞍。

DSC09418.jpg
池の展望台の近くにはこんな樹も。

DSC09421.jpg
なんでこんな風に育ったんだろう?

DSC09423.jpg
残雪の残る中、熊に出会わず見学完了。
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 7

zombiekong

キレイな池ですがくるりんの木の方がすごいです~。
by zombiekong (2018-05-30 00:56) 

てるてる

うわぁ、こんな木を初めて見た(´Д` ) 何があったんだろ?
by てるてる (2018-05-30 07:26) 

HIRO

こんにちは。
根性がねじ曲がっていると言うか、重力波が…(をい

by HIRO (2018-05-30 22:05) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
確かに、池より木の方が気になったり(笑)。

>てるてるさん
これは、きっと反抗木(期)なのかもしれませんね。

>HIROさん
熊がユリ・ゲラーを風に氣で木を丸くしたのかも。
by tai-yama (2018-05-30 22:59) 

yamatonosuke

熊の包囲網をくぐり抜けた牛留池は素敵です(^^♪
by yamatonosuke (2018-05-31 01:14) 

パグ太

一度挫折したんですなぁ~orz

そこから見事に立ち直ったと・・・w
by パグ太 (2018-05-31 19:36) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
熊とタイマンになったらどうしようか(周りに人も居ないし)・・・
と思ったのですが大丈夫でした。

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
挫折しすぎて、根性と体が一周してしまったみたいです(笑)。
きっと良い指導者に巡り合えたのかも。
by tai-yama (2018-05-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅人岬利根川河口堰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。