SSブログ

ZX-14R 58ヵ月 総決算 [雑記]

ZX-14R最後の記事。

shoki.jpg
納車時、2012年3月11日。
この時、すでに交差点でコケていたり。

IMG_2924.jpg
ラストラン、2018年1月20日。

6nenbun.jpg
約6年分の集計結果(金額)。

バイク本体が大体170万ぐらいなので
維持費は大体本体の2.3倍ぐらい。

と言っても走行距離によっては消耗品代も
変わるのであくまでも参考情報と言うことで。

所有年数:5年10ヵ月
全走行距離:132,923km。

IMG_2966.jpg
ZX-14R編、これにて完。
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 6

yamatonosuke

ZX-14Rはいつまでも心の中で生きています。
最後はジャッキー風(笑)
by yamatonosuke (2018-05-25 01:36) 

てるてる

こうやって金額を書き出すと、生々しいですね(´Д` ) 私は怖くてできないなぁ(笑)
by てるてる (2018-05-25 07:42) 

es74537

私の14Rは間もなく最初の車検ですが、3年で2万KM行きそうも有りません。6年で10万KM超えは、私にとっては、驚異的です。
by es74537 (2018-05-25 19:27) 

HIRO

こんにちは。
決算 乙です。
というか、まだあったのね(をい

◯ャッキーとかの映画だと、劇終の後に”未公開”テイクが…
by HIRO (2018-05-25 23:21) 

響

まだこのバイクのイメージがあります。
納車の時に比べてカラーもマフラーも変わっててカスタム箇所探しをしたくなります。
by (2018-05-26 15:45) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
廃車ではなく・・・(笑)。最後に立ち寄ったのが神怡舘(閉鎖)だったので。

>てるてるさん
データとして取って置けるかと言うのも。奥さん居たら見せられない(笑)。

>es74537さん
家族持ち要素が重要かも。バイクの楽しみは距離だけじゃないと思います~。

>HIROさん
Z900RSで出かけ過ぎて・・。ジャッ〇ーの未公開テイクは凄い物だったり。

>響さん
約6年乗っていたので(笑)。カスタム結構していますね。そして立ちゴケも。
by tai-yama (2018-05-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田村家の墓護衛艦 はたかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。