SSブログ

KAZE Vol.257 [KAZE]

今回の表紙はエストレヤ。

DSC_6883.jpg
250cc 単気筒もこうして見るとかっこいいな。

DSC_6884.jpg
今年の鈴鹿8耐。
SBKチャンプを投入するとは・・・

でも、ホンダもワークス体制になるし
うーむ、勝ち目あるのかな?

DSC_6886.jpg
KCBMのお知らせ。
広島と直入(大分)か。これは遠ひ。

DSC_6887.jpg
任意保険の特集。
バイクで3等級ダウンの事故ってライダーも
無事ではすまされない様な気もしたり。

DSC_6888.jpg
日本一特集。

DSC_6889.jpg
北本のおみくじ行ったけど

DSC07607.jpg
朝、早すぎて家の中。

DSC_6891.jpg DSC_2432.jpg

あっ、これ日本一になるんだ。

DSC_2329.jpg
トンネルを抜けると"北海道"・・・・。
そりゃそうなるだろうな。
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 5

zombiekong

一駅が75キロってすごい。うち(山手線田町駅)からだと箱根か川越くらいまでかな。そこまで駅が無かったら通勤には使えませんね。
by zombiekong (2018-05-05 00:23) 

yamatonosuke

新幹線でも74kmを38分と意外とかかるんですね♪
by yamatonosuke (2018-05-05 02:09) 

てるてる

プロが写真撮ると、三輪車でも絵になりますもんね(´∀`)
by てるてる (2018-05-05 08:35) 

HIRO

こんにちは。
GW 乙です。
 < ホンダもワークス
ヤマハにいい様にヤラレてて、OBとかからの突き上げがあったとか無かったとか…(笑)
1978年のRCBの凱旋レースと思われた8耐で、ヨシムラのアップハンドルのマシンが勝ったりしたのが盛り上がる一因だったり…
by HIRO (2018-05-05 11:08) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
山手線2周よりさらに長いと言う。トイレ無し通勤車両だとかなりつらいかも。

>yamatonosukeさん
青函トンネル内の最高速度がネックに。函館まで4時間切れなかった要因とも。

>てるてるさん
プロと素人の差って構図もそうなんですが、光の入り方とかが大きな差なのかも。

>HIROさん
突き上げを食らったのはどちらかと言うとHONDAだったり。H2Rで参戦しないかな?
by tai-yama (2018-05-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷鳥の巣立ち下北半島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。