SSブログ

まだだ、まだ終われんよ! [Z900Rルート記録と小ネタ]

春の叫び声が。

20180429_norikura.jpg
今回のルート。

IMG_4044.jpg IMG_4046.jpg

今回の距離と燃費。
1給油 350km走るようになっていた。
こいつ、ZX-14Rより走るぞ!

=====GWは春です=====
IMG_3948.jpg
軽井沢。さ、さむい。
最高点付近は4℃だし・・・・

IMG_3965.jpg IMG_3963.jpg

道の駅 ほっとぱーく浅科。
夜桜!

IMG_3978.jpg IMG_3976.jpg

松本市。三才山トンネルを下りた所。
ヤェー!

IMG_3996.jpg IMG_3995.jpg

奈川渡ダムからちょっと奥に行ったところ。
タカミネ~!

=====乗鞍高原=====
IMG_4006.jpg
ザ・乗鞍な景色。

IMG_4007.jpg
滝ッ!

IMG_3987.jpg IMG_3988.jpg

主要道路は雪解けしていたけど
一部はまだまだ閉鎖中。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 6

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
シダレ〜は?

昔は、GWに富士五湖の湖畔の桜が綺麗に咲いてたけど
by HIRO (2018-04-29 21:38) 

てるてる

1給油 350kmは凄いですね。私は余程条件が良ければ300kmを目指せるかな…(´Д` )
by てるてる (2018-04-30 13:50) 

es74537

14Rと比べると排気量も違うし軽いから違ってくるだろうけど、14Rとリッターどの位違ってくるのだろう?
by es74537 (2018-04-30 19:08) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
さすがに関東近辺ではしだれ~は厳しく。しだれ~は来年で。

>てるてるさん
下道、信号の少ない場所と言うかなりの条件下もあったり。

>es74537さん
タンクが14R比-4Lなので・・・。Lあたり2~4kmぐらいですね。
by tai-yama (2018-04-30 23:05) 

yamatonosuke

軽井沢へバイクで行ってみたいです。
もちろん夏場に♪
by yamatonosuke (2018-05-01 01:24) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
軽井沢って標高が結構あるので、春や秋だと結構寒かったりします。
夏なら、碓井バイパスを頂上まで走った後、旧道で下って行き、
横川の鉄道資料館でまったりするのが良いかも。
by tai-yama (2018-05-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流山のビリケン様御殿桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。