SSブログ

ねこってる [お土産]

広島カープの某選手ではなく・・・

DSC_6852.jpg
IMG_3820.jpg
道の駅 川の駅 上野で購入。

DSC_6853.jpg
8個入り、540円(税込)。

DSC_6855.jpg
ドダイがクランチチョコでその上にイチゴチョコ
さらにコーティングがかかっている状態。
なかなかの歯ごたえ。チョコ食べた感は高いかも。

DSC_6856.jpg
完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!


ことわざで「猫の手も借りたい」ってあるけど
実際、猫がその場に参戦しても

IMG_4583.jpg
銚子電鉄 君ヶ浜の駅長さんみたいに
何もしないだろうな・・・と食べながら
思ってしまったり。

=====昼飯=====
DSC03217.jpg
南牧村来たので、藤屋まで行きたいなと思ったけど
時間が無く(3-40分は見ないといけないので)断念。

IMG_3819.jpg
道の駅 オアシスなんもく。

IMG_3817.jpg
岩塩カレー。ジャガイモに岩塩がかかっていた。
温泉卵は・・・うーん。この辛さならいらない気も。

IMG_3818.jpg
完食ッ!
nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 7

zombiekong

肉球チョコ可愛いです。でも忙しい時は猫の手借りてはいけません。要らんお手伝いで余計忙しくなります。
by zombiekong (2018-04-19 23:54) 

てるてる

う〜ん、惜しいですねぇ、肉球をグミかなにかで表現できたら完璧だったかも?(笑)

猫は横にいてくれるだけで癒されるから、手伝わなくていいです(≧∀≦)
by てるてる (2018-04-20 07:43) 

響

肉球可愛い!
これはお土産でも喜ばれそうですね。
カレーの卵はスプーンだとめっちゃ食べにくそう(笑)
by (2018-04-20 16:08) 

HIRO

こんにちは。
 < 猫が
某猫型ロボットは、指も無いのに?”道具”を使ったり…
by HIRO (2018-04-21 01:05) 

yamatonosuke

ねこってるの肉球感がいいですね。
カレーもジャカイモが大きめで美味しそう~
by yamatonosuke (2018-04-21 01:55) 

パグ太

ねこってる!素晴らし~ヽ(^o^)丿
藤屋さん、このところずっと休みだったみたいですよ。
by パグ太 (2018-04-21 20:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
寝ているだけで良いのかもしれませんね。

>てるてるさん
癒しは重要ですね。今、職場は殺伐としています。

>響さん
"肉球"とイメージして食べてみると"硬い"と言うギャップも。

>HIROさん
実は指っぽいものも何回か出たこともあったり。

>yamatonosukeさん
じゃがいものにかけてあった岩塩がなかなか美味でした。

>パグ太さん
なんと休みだったとは!大将大丈夫なのかな?・・・。
by tai-yama (2018-04-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。