SSブログ

甚六桜 [Z900RSと300km以上]

勝沼ぶどう卿駅の公園。

DSC08933.jpg
DSC08929.jpg
駐車場に到着。

実はバイクだけの切り抜き画像。
実際は・・・・・・

DSC08931.jpg
IMG_3720.jpg
桜は終わた。
むぅ、一週間程遅かった様だ。

DSC08938.jpg DSC08959.jpg

EF6418とサクラのコラボが・・・・・。

公園の奥の方にも行ってみる。

DSC08951.jpg
旧勝沼駅。

DSC08946.jpg
とっても見晴らしが良い~。

DSC08948.jpg DSC08954.jpg

レンガ積みの河川隧道。
素晴らしい、情熱にあふれたレンガ。

DSC08936.jpg
再び戻って、中央線降雨防災の碑の所。

DSC08961.jpg
雨に強い中央線。
この技術を使って、武蔵野線や京葉線も
雨に強くしてもらいたいな。

DSC08963.jpg
今度こをは、桜とEF6418のコラボを撮るぞと
思いつつ見学完了。
nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 3

yamatonosuke

今年の桜は咲くのも散るのも早かったですもんね。
また来年楽しみにしています。
by yamatonosuke (2018-04-09 01:32) 

てるてる

この一週間ほどで一気に葉桜になってしまいましたね(;´д`)
by てるてる (2018-04-09 07:47) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
3月終わりから一気に気温が上がってしまい。めずらしい春かも。

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
例年に比べて1-2週間早い感じで。葉桜で花見をしている人も居たり。
by tai-yama (2018-04-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年、春 山梨首地蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。