SSブログ

第45回 東京モーターサイクルショー [イベント]

前売り券を買ったので行くことに。

DSC08813.jpg
DSC08811.jpg
駐車場 500円/日 に到着。

DSC08812.jpg
駐車場から会場を見ると・・・
東京スモールサイトになっている。
ゆりかもめ1駅歩く感じ。
(待つことができる人はシャトルバスの方が良いかも)

会場へ。

DSC08815.jpg
56design。
もちろん推しキャラクターは中野さん。

DSC08870.jpg DSC08878.jpg

警視庁の展示。
展示名"白バイ"と言う書き方が男らしい。

DSC08880.jpg
こちらは警視庁のお土産。
岡崎さんにクイーンスターズの恰好を
させればあとの二人は・・・・(自粛)。

DSC08881.jpg
中身は入浴剤ッ。




DSC08836.jpg
Kawasakiブース。

DSC08843.jpg
Z900RS Cafe 跨り可能。

実はCafeのシートが気になっていた。
Cafeは標準よりシート高+2cm。

今、乗っているZ900RSはどうしてもシートの
硬さが・・・・300km以上乗ると尻が痛い!

DSC08844.jpg
座り心地が良ければ(別途購入して)換装しようとしたけど
変わらんかった。
後はハイシートか、別の手を考えるか。

旬なだけにZ900RSの展示が多かった。

DSC08830.jpg
BEET NASSERT 。

DSC08828.jpg
モリワキ。(参考出展ぽい)

DSC08910.jpg
OVER Racing GP-PERFORMANCE。

DSC08826.jpg
アールズ・ギア ワイバン。

DSC08895.jpg
ヨシムラ。参考出展。

DSC08893.jpg
なかなか渋い色合い。

DSC08924.jpg DSC08925.jpg

オーリンズ。おなじみのサスペンションと
BrightLogicのマフラーを付けていた。

DSC08885.jpg
こちらはJAFのブース。
Z900。(RSではない)

やっぱりZシリーズには緑が似合うな。

DSC08884.jpg
NSRも展示されていた。
JAFも車両展示をするようになるとは!

IMG_3618.jpg
と言うことで、Z900RSの展示見学完了ッ!

Z900RSでマフラー換装を検討している人に
とっては丁度良い見本市になるかも。

nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 9

miyappp

ヨシムラの集合は一際目を惹きますね
by miyappp (2018-03-24 22:03) 

パグ太

お尻には、エアホークってのが良さげですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01791JUAS/?coliid=IXAVE6RRCYB1Z&colid=1NGDLS0M7UWD9&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

で、tai-yamaさんの感想を見てから決めますw←他力本願(^^;
by パグ太 (2018-03-25 00:19) 

es74537

RSばかりで、綺麗どころが見あたりませんね。
by es74537 (2018-03-25 07:34) 

影風響

おはようございですー。
日ごろは訪問頂き有難う御座います。
いいないいなオイラも見にいきたいなーでもね、オイラ人が多い所苦手なんですよね。でもイベントコンパニオンも気になるし・・・
(^^)/

by 影風響 (2018-03-25 07:40) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>miyapppさん
Z1をやっているだけあってうまくデザインされている印象だったり。

>パグ太さん
ゲルザブかエアホークになるんですよね。夏まで引き続き検討予定。

>es74537さん
お姉さんも居たのですが、お姉さんならやはりオートサロンかと(笑)。

>影風響さん
人大杉でした。東京モーターショーーより活気があるように見えたり。
by tai-yama (2018-03-25 23:01) 

yamatonosuke

カワサキはごつごつとした男感ありますね☆
by yamatonosuke (2018-03-26 01:58) 

てるてる

大阪モーターサイクルショーも人いっぱいでしたが、カワサキのブースを私も丹念に見てました。色々と心惹かれますね(笑)
by てるてる (2018-03-26 07:34) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
"漢"カワサキなのですが、今回は女性の見学者の方も多く。
今年はどこのブースも結構活気(人が多い)がありました。

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
何気にNinja400や250も目玉なバイクで、Z900RSはおっさんに
大人気なので(笑)。MV AGUSTAやSUZUKIも人が・・・。
by tai-yama (2018-03-26 23:44) 

HIRO

こんにちは。
花粉の中を 乙です。
 < 岡崎さん
前回か、その前に御本尊にお会い出来て…(笑)
日曜は、板ガムとかでしたが

 < 旬過ぎて
オートバイ雑誌のスクープで、同じ路線でSOHCのCB750(K1とか)ぽいパラ4の水冷モデルを…なんてのが(爆)
by HIRO (2018-03-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。