SSブログ

KCBM in 浜松 [KCBM]

2018年度、初参戦。

DSC08577.jpg
ご当地ステッカーが!
次回は5月、広島らしいけど
このレイアウト使い回せそう。

DSC08569.jpg
浜松競艇所 南対岸駐車場に到着。

DSC08561.jpg
早速、受付・・・と思ったら、ひ、人が~。
ステージイベント終わっても受付やっていたぐらいだったり。

DSC08586.jpg
コーヒーの入れ物が変わった。
プラスチックから高級感あふれる金属製へ。

DSC_6732.jpg DSC_6735.jpg

さすが金属製。一味違う。
あと2、3杯飲みたかったけどトイレが大渋滞の状態で・・・。

ステージの周りにはバイクも。

DSC08562.jpg
新、Ninja250。

DSC08565.jpg
Z900RS Cafe。

DSC08566.jpg
カワサキプラザ浜松出展のZ900。

DSC08567.jpg
トリックスターの真っ白いZ900RS。

DSC08569.jpg
ゆるきゃんの影響かキャンプ道具も。
キャンプブーム来るかも。

DSC_6740.jpg
F1のグリッドガールは居なくなったけど
KCBMのKAZEギャルは存在。

右の人テンション高かったな~。

DSC08587.jpg
12:00ちょっと過ぎ。
ステージイベント終了。

DSC08588.jpg
今年はあと何回参戦できるかな?
と思いつつ参戦完了。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 6

ムロちゃん

今日はきっとtai-yamaさんは向かっているだろうと思っていました(^_^)
大盛況だったようですね!
by ムロちゃん (2018-03-11 22:11) 

1km-diver

浜松?
我が家の小さな(体は大きい)生ディアベルのすみかです。

アイツこの春は帰ってこないつもりだな・・・・4年生のくせに
by 1km-diver (2018-03-11 23:40) 

yamatonosuke

Ninjaって毎年出してくるイメージがありますがやっぱり売れ筋なのかな。
去年レンタルしたNinja250(2017年)は今までの中で一番1速2速が伸びた印象です。
by yamatonosuke (2018-03-12 01:51) 

てるてる

もちろん、次回広島も日帰り参戦ですか!?(*´∀`*)
by てるてる (2018-03-12 07:58) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
今年も、当然皆勤でしょうね。

 < 「こもしか」
ほっぺとい、目や鼻口の感じ…〇〇モンの引きが(をい
by HIRO (2018-03-12 21:46) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ムロちゃんさん
おっとバレてしまいましたね(笑)。ひっきりなしにバイクが・・・。

>1km-diverさん
4年生だと就職活動が。卒業旅行シーズンになったら帰ってきたり(笑)。

>yamatonosukeさん
新Ninja250は軽くなってパワーも上がっていますので乗り味が変わるかも。

>てるてるさん
GWとかだったら行けなくもないのですが、多分通常日なので参戦は・・

>HIROさん
さいたまと沖縄はすでに・・・。昨年みたいに2回しかなければできるのに。
by tai-yama (2018-03-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KAZE Vol.256春の浜松へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。