SSブログ

5ヵ月ぶりに値下がり [給油記録・その他]

茨城場所、給油記録。

2018年度
給油回数:6
平均単価:148円/ℓ
給油量:78.91ℓ
総計:11,657円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.86L 149円 1916円 船橋市 千葉県

CA3I0002.jpg
むむむ・・・。5ヵ月ぶりの値下がりとの事(参照)。
流山だったから船橋比+2円/Lだったのかも。

=====一般レーンも必要だよね・・・======
なんで、全部ETCレーンにならないのかの記事が(参照)。

tsukubaIC.jpg IMG_0410.jpg

ETC料金所とETC2.0。

記事によると、現在の普及率は9割(参照)。
装着率は保有台数の5割未満。
装着率が(総台数)母数の5割未満なのになんで
普及率9割なの?と思ってしまったり。


データの数字のとらえ方は人それぞれなので
裁量労働制が時短になると言う見解もアリ
なのかもしれない。
(法律化する意味は不明だけど)

=====道の駅 玉造=====
CA3I0007.jpg CA3I0017.jpg

霞ケ浦大橋のたもと道の駅 玉造。

CA3I0009.jpg
全国梅酒まつり。
もちろん、車(バイク)不可。

CA3I0008.jpg
い、磯山さやかさんだー。
本当に茨城空港のロビーにいたらビビるかも。
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 4

yamatonosuke

日本三名園で偕楽園だけまだ行ったことありません。
梅酒まつり行ってみたいなぁ~
by yamatonosuke (2018-02-22 01:44) 

てるてる

統計とは、期待する結果に合うように数字を操作することですからねぇ(´Д` )
by てるてる (2018-02-22 07:29) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
ウチの方でも、看板でハイオク150が出たり(哀)
重要なデーターは、集計方法とかの検証も必要ですよね>>ZE務署のトップがアレとか現場も大変そうで…
by HIRO (2018-02-22 21:04) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
実は、私もほとんど行ったことがなく(1回だけかも)。
梅酒祭りに行くなら電車が良いですよね。バイクや車ではおあずけ。

>てるてるさん
自分の理論を肉付けするための数字合わせだったりもしますし・・・
でも、普通の会社ならアウトな数字だったり(笑)。

>HIROさん
これから値段が下がるのか上がるかと言われると、多分上がると
思ったり。証拠書類を(簡単に)破棄するのが税務署のTOPと言う(笑)。
by tai-yama (2018-02-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塙不動尊茨城メロンモンブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。