SSブログ

あらいやオートコーナー [Z900RSとちょっとお出かけ]

国道51号線沿いにあるオートパーラー(でいいのかな?)

DSC08198.jpg
駐車場に到着。

DSC08199.jpg
お店の外観。
ここの名物は弁当。

早速、中へ。

DSC08201.jpg
自衛官募集ッ!
も、萌えー。

DSC08204.jpg
ぷ、ぷよぷよ(故障中)。

DSC08208.jpg
あったー。弁当自販機。

DSC08206.jpg DSC08207.jpg

焼肉弁当、300円(税込)を購入。

DSC08209.jpg
自販機のラインナップを見ると
汁ものが欲しくなるけど、故障中。

DSC08210.jpg
国産豚の焼肉弁当。
さすが、国産。ひとあじ違う。
(量、少ないけど・・・)

DSC08211.jpg
完食ッ!

CA3I0034.JPG
昭和の香りに浸りながら見学完了。
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 7

zombiekong

お弁当の自販機見たことありません。ヒレカツもあるのですね。周りに何もなさそうな場所だけど売れるのかな?
by zombiekong (2018-02-19 23:36) 

yamatonosuke

すごい所ですね。
焼肉弁当とカップヌードルが食べたいです。
by yamatonosuke (2018-02-20 01:15) 

てるてる

なかなか年季の入った器械類ですね。お金入れて商品が出てくるのか不安になりそうです(^^;
by てるてる (2018-02-20 07:32) 

パグ太

お弁当300円(;゜∇゜)
素晴らしい!
by パグ太 (2018-02-20 11:02) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

カップ麺の自販機は、昔はお湯の出るタイプがありましたね(笑)
by HIRO (2018-02-20 20:08) 

響

レトロな自販機ですが
ちゃんと出てくるのですね?
うん、たしかに足らなさそう(笑)
by (2018-02-20 21:37) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
実は、写っていないのですがお客さんはひっきりなしに来たりしていました。

>yamatonosukeさん
汁ものがあると丁度良いのですが・・・・多分、故障が直ることはなさそう。

>てるてるさん
まぁ、飲まれてしまったらそれまでたったり(笑)。メンテ大変そうと思ったり。

>パグ太さん
国産素材でこの値段はうれしいですね。マックのバーガーより安いと言う。

>HIROさん
カップ麺自販機はSAやPAでもあるような自販機でした。機器自体は新しい気が。

>響さん
若い兄ちゃん達が買い物に来ていましたが、一人3個食べていました。量が・・・。
by tai-yama (2018-02-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩崎観音塙不動尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。